沢尻エリカの彼氏はNaoki!レゲエデザイナーで年収は億越え!?

16日に逮捕された女優の沢尻エリカさん。

家宅捜索により自宅から押収されたモノが、彼氏から受けとったとして彼氏に注目が集まっています。

あのエリカ様の交際相手で、共に使用していたとされる「彼氏」とは一体誰なのでしょうか?

Sponsored Link

離婚後、新しい彼氏が!

沢尻エリカと高城剛
沢尻エリカと高城剛

沢尻エリカさんは2009年にハイパーメディアクリエイターの高城剛さんと結婚しましたが、4年後(2013年)に離婚しました。

高城さんはライターだけではなくDJとしての顔を持ち、エリカさんとはクラブで出会ったとのことです。

結婚当時、エリカさんは22歳で高城さんは44歳だったため、10年前では珍しい「年の差婚」で話題になりましたね。

そして、2013年に離婚したためこの6年間には当然彼氏はいました。その「彼氏」とは…

Sponsored Link

エリカ様の彼氏はNAOKI!

NAOKI デザイナー

沢尻エリカさんの彼氏はレゲエブランド『IRIE LIFE』のデザイナーであるNAOKIさんであることが分かっています。

エリカさんとNAOKIさんは2011年に交際をスタートさせ、今年で9年になります。前の旦那・高城剛さんと離婚したのが2013年なので、2年間かぶっている(つまり不倫してた)ことになりますね!中華街でデートしているところが目撃されました。

さらに、翌年2012年から半同棲生活が始まり、2014年から5年ほどはエリカさんとエリカさんの母・リラさん、NAOKIさんの3人で同棲していたので、事実婚状態だったと言えます。

そして、2019年の夏前に破局したと報じられましたが、最近になってまた復縁したそうです!

本紙の取材では、沢尻容疑者は8年交際したデザイナーと夏前ごろに破局したが、最近になって復縁したとの情報もある。

引用:スポニチ

そのため、自宅で押収されたカプセルを「彼氏から預かったもの」と述べたその“彼氏”とは、NAOKIさんであることは間違いありません。

Sponsored Link

NAOKIとは何者!?

横川直樹

本名:横川直樹

生年月日:1985年

年齢:34歳

出身:東京都

肩書:ファッションデザイナー

血液型:B型

身長:176㎝

レゲエのファッションデザイナーとして第一線で活躍。2015年に「株式会社NAOKI-R」を設立し、NAOKI-Rブランドを立ち上げました。さらにレゲエブランド「IRIE LIFE」のデザインも手掛けています。

  • NAOKI-R
  • IRIE LIFE

この2ブランドのデザイナーとして、世界で活躍されているということですね!

デザインが凄すぎる!【写真】

ファッションとアートを融合させた大人の遊びがテーマとなっており、NAOKIさんの独特な世界観が反映されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#daidomoriyama x @qucon_tokyo riders Ellie & Johnny

NAOKI-R(@naoki___r)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

「装」 Sekijo Kaneda / Naoki-R 未来 Mirai Magazine

NAOKI-R(@naoki___r)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

‘flowers of romance’ Jacket Louise

NAOKI-R(@naoki___r)がシェアした投稿 –

そしてこちらが沢尻エリカさんがモデルとなっている写真です!

これは2017年に発売された「美人百花」という雑誌で撮影したものです。

Sponsored Link

ジャスティン・ビーバーもNAOKIデザインを愛用!?

なんと、あのジャスティン・ビーバーがNAOKIブランドのジャケットを羽織った写真がインスタグラムに投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

‘flowers of romance’ Jacket @justinbieber

NAOKI-R(@naoki___r)がシェアした投稿 –

NAOKIさんとジャスティンにどのような関係があるかはわかりませんが、ジャスティンが着るということはデザインのセンスが相当認められているということですよね!

Sponsored Link

NAOKIの年収は億越え!?

NAOKI-R

ご自身のブランド「NAOKI-R」とレゲエブランド「IRIE LIFE」のデザインを手掛けるNAOKIさんの年収は相当ハンパないことになっていると思います!

30代前半のファッションデザイナーの平均的な年収は500万円前後だと言われており、ファッションデザイナー自体が高給な職業というわけではありません。しかし、会社勤めではなくNAOKIさんのようにブランドを立ち上げフリーでやる場合は成功すれば数千万円以上の年収になるそうです!

ほんの一握りになりますが中には数億円の人もいるそうで、世界で活躍しているNAOKIさんは間違いなく億越えしてるとみられます。

 

今人気の記事:「濃姫」の代役はこの3人の中から!?エリカ様逮捕で大河ドラマピンチ!

まとめ

沢尻エリカさんの自宅玄関にあった“カプセル”は「彼氏から預かったもの」と自供しており、その彼氏は一流のファッションデザイナー・NAOKIさんだという内容でした!

もし事実であればNAOKIさんもエリカさんとともにそのカプセルを使用していたことになりますね。今後の動向に目が離せません!