モンスターアイドル・ ヒナタの経歴が凄い!素行不良&6度落選の過去!

水曜日のダウンタウンの新企画『モンスターアイドル』が今週で3週目を迎え、盛り上がりを見せています。

先週(13日放送)はクロちゃんにキスをかましたヒナタさんが話題になりましたね!

そこで今回は、注目が集まるヒナタさんのプロフィールや過去の経歴について詳しくまとめました!

こちらも人気です!モンスターアイドルはやらせではない!“説”出演者の一般人が「水ダウはガチ」と証言!?

Sponsored Link

ヒナタのプロフィール!(本名/年齢/出身)

まずはヒナタさんの簡単なプロフィールからご覧ください!

本名:山本ひなた

ニックネーム:ひなち、ひなと

出身地:茨城県

生年月日:1997年4月2日

年齢:22歳

身長:152センチ

血液型:B型

職業:フリーのアイドル(元CDEangelのメンバー)

Wikiepdiaの備考欄に「独特の空気感」と書いてある通り、ちょっと変わった性格だそうです!趣味は「飲んで笑うこと」「偉大になる妄想をすること」なので、確かに変わっていますね!w

キャッチフレーズは「偉大なる堕天使」で、ご自身の性格を一言で表すと「偉大」だそうです!

「偉大」という言葉が好きなのか、自分がそうなれるよう自分に洗脳しているのか…。あるいは本当に自分を偉大だと思ってるパターンもありますね!w

さらに詳しいプロフィールでは…

特技:大声で歌うこと

好きな食べ物:枝豆

長所:全力になることに羞恥心がない

短所:考え過ぎで孤独感に陥る事

好きな言葉:「負けたくない。そう思ったらそれが自分のやりたい事」

となっています!とにかく負けず嫌いな性格が伝わってきますね。また、信憑性は定かではありませんがとある掲示板に、ヒナタさんはジャニーズが大好き(いわゆるジャニヲタ)だという情報もありました…。再度強調しますが、これについての真偽は不明です!

Sponsored Link

アイドルG『CDEAngel』の元メンバーだった

ヒナタさんは、本名の「山本ひなた」として2015年7月12日に結成されたアイドルグループ『CDEAngel(ドレミエンジェル)』の初期メンバーとして活動していました!この時ヒナタさんは18歳でした。

CDEAngel時代の写真がこちらです!

そしてこちらはファンと写真撮影したものです!「ねこまんまっち」というのはよく分かりませんが、「また最前でふりふりして♡」とあるためコアなファンの方だと分かります。

ヒナタさんは、あるヤバすぎる理由で2016年2月に謹慎処分をくらい、翌3月に脱退しているため、下の動画はヒナタさんがまだ在籍しているCDEAngelで唯一残っている動画です!(超貴重)

ヒナタさんが脱退したのを皮切りに、メンバーが次々と脱退していき2016年9月にCDEAngelは解散となりました!

こちらも人気です!モンスターアイドル・ハナエの経歴|AKBよりもWACKに入りたかった?

Sponsored Link

素行不良がヤバすぎる!?

実はCDEAngel時代のヒナタさんは超が付くほどの素行不良で2016年2月に謹慎処分になったのはそれが原因です。そして、翌3月に脱退になったのは事実上のクビです。

当時18歳だったヒナタさんはどう素行不良だったかというと、以下にまとめました!

  • 無許可の男女関係
  • 無許可の整形によるイベントへの影響
  • 無断でレッスン抜けだし
  • 無断でライブを欠席
  • Twitterでのルール違反
  • 他保護者への迷惑行為

これはヤバすぎますねw やる気が微塵も感じられません。しかし問題はこれだけではありません!

2016年2月に謹慎してから「やり直させてほしい」というものの「同じ失敗をしないとは限らない」と言い張り(多分反省していない)、メンバー一同は「それでも頑張りたい」というヒナタさんの言葉を待っていましたが、「考える」とずるずる時間が経ち、2か月後に「続けることはできない」と言って脱退したそうです。

そして最後に「CDEAngelで失敗を取り返せないから新しいところでやる」と言い、メンバー一同は裏切られた気持ちになっただけではなく、話し合う時の態度も酷かったので全員憤慨していたと公式発表されています。

やる気がないだけではなく、自分勝手でメンバーへの思いやりがないのはグループ活動としては最悪ですよね。。

CDEAngelを脱退してからヒナタさんはフリーとなりましたが、どこに所属するわけでもなく仕事がなかったため事実上の「無職」となっていました。

こちらも人気です!モンスターアイドルのアイカは愛知でアパレル職!水ダウで芸能界入り?

Sponsored Link

WACKのオーディションに6度落選…

BiSHやBiS、GANG PARADEなどのアイドルグループが所属しているWACKというプロダクションのオーディションを、2年間で6度受けていますが全て落ちているそうです。

BiSH

BiSH

出典:オリコンニュース

AKBグループや他のアイドルグループとは違い、ギャグ要素(バラエティ要素)が強いWACKですがもしオーディションを合格できれば一気に第一線のアイドルとして世に名前を広めることが出来ます。しかしそれだけにハードルはかなり高い様子…。

こちらも人気!:モンスターアイドルで人気1位!カエデは坂道オーディション受けてた?

現在ヒナタさんが憧れているアイドルは、WACKのBiSHというグループに所属しているアイナ・ジ・エンドだそうで、先輩の背中を追いかけてWACKに受かるまでオーディションを受け続けるようです!

プロフィールの長所に「全力になることに羞恥心がない」とありますが、「モンスターアイドル」でクロちゃんにキスしたところを見ると、WACKのアイドルになるために本当に手段を選ばないことが分かります。