【最新】大野智の彼女は一般人女性!実は長期交際していて結婚近い!?

ニノが結婚してから盛り上がっている嵐メンバーの交際事情。

ある週刊誌では「全員に彼女がいる」とサラッと衝撃的事実を報じましたが、大野智さんに関しては謎でした。しかし最近、大野さんに「長らく交際している一般人女性がいる」という情報が報じられたのです!

早速見ていきましょう!

Sponsored Link

大野智、一般人女性の彼女がいた!

大野智と夏目鈴

大野智さんは以前元女優の夏目鈴さんとの交際が発覚し問題となりましたが、謝罪会見を開いきお別れしました。

 

そして、ニノ結婚直後に週刊文春が「全員に彼女がいる」と報じたため、「実は(夏目鈴と)別れていなかった」「実は復縁していた」といった説が一部で流れました。

 

11月22日にFRIDYが報じた記事によると、大野さんには長らくお付き合いしている一般人女性がいて“駆け込み婚”の可能性も浮上しているのだとか!

「二宮と同じく、長く一般人女性と交際している大野智、相葉雅紀も“駆け込み婚”の可能性はある。

引用:FRIDY

Sponsored Link

一般人女性=夏目鈴の可能性は?

夏目鈴

気になるのは「“長く”交際している」という部分。

“長く”というと、どれくらいの期間を想像しますか?私は5年以上は交際しているような感じはします。さすがに2~3年とかじゃ“長く”とは言わないですよね?

 

大野さんが元女優の夏目鈴さんとのデートを報じられたのは2015年9月なので、もし仮に一般人女性=夏目鈴さんだった場合4年以上交際していることになります。これなら“長く”と言えなくもないですよね!

 

ちなみに夏目鈴さんは元タレントなので一応は一般人の部類に入ります。

一般人女性は夏目鈴ではない?

大野智

ですが、大野智さんは夏目鈴さんとは騒動後に破局していると各週刊誌が報じています。

 

「やはり大野クンはファンのことを選び、あれ以来、彼女と連絡をとることや会うことをいっさい絶ったといいます。突然会わなくなったので、前の家にはまだ、彼女の洋服などの私物が残っていたそうですよ」(前出・ワイドショースタッフ)

傷心の大野クンは以前から周囲に“別れたから引っ越そうと思うんだよね”と漏らしていたそうです。(芸能レポーター)

引用:ライブドアニュース

 

「破局した」と周囲には言っておいて本当は別れていなかった可能性や、復縁していた可能性もゼロではないと思いますが、もし交際を継続していたら週刊誌にバレて報じられているはず。

 

松潤さんは井上真央さんとに破局が報じられ、相葉さんは相手のご両親に挨拶を済ませていることまで報じられているため、やはり嵐は週刊誌に徹底マークされています。

 

週刊誌にバレないように、過去に問題となった夏目鈴さんと交際するなんて無理なんじゃ…。

 

よって、大野さんは夏目鈴さんとは破局しており別の一般人女性と交際している可能性が高いと考えられます。

Sponsored Link

一般人女性とは結婚も近い?

大野くん

FRIDYは大野智さんについて「“駆け込み婚”の可能性はある」と報じています。

 

誰もが嵐の結婚は2020年に活動休止して以降だと思っていましたが、ニノが結婚したことでもう誰がどのタイミングで結婚するかわからない状態となりました。

 

年内にもう一人…。相葉さんの方が先に結婚しそうな感じはしますが、大野さんも来年末の活動休止を待たずに結婚する可能性は考えられそうです。

最後に

本日FRIDYにて大野智さんに「長く交際している一般人の彼女がいる」ということが報じられましたが、世間には全く浸透しておらず、「どうやら大野さんにも彼女がいるらしい」ということしか分かっていないようです。

その一般人彼女は夏目鈴さんなのか、あるいは全く別の一般人女性なのか…。じきに追加情報が出そうなので、出次第また更新していきますね!