松潤とニノは不仲!?嵐結成から数年は口聞かず、二宮結婚で険悪に?

仲が良いことで知られている嵐ですが、最近松潤と二宮さんが不仲だという噂が出ています。

ファンの証言や週刊誌の情報を集め、二人の“不仲説”について調べてみました!

Sponsored Link

嵐結成して数年間は不仲だった

ずっと仲良しに見えた嵐ですが、20年前に結成してから数年間、松潤さんと二宮さんはあまり仲が良くなかった…というかガッツリ不仲だったそうです…!

テレビやステージ上では仲良さそうにやっていましたが、普段は全く話さなかったそうです。

 

松潤さんと二宮さんが不仲だった理由は、性格・スタンスの違いだそうです!

 

松潤さんは“ポスト・キムタク”として上昇志向が強く、ストイックで嵐の中でも前に前に出るスタンスでしたが、二宮さんはあまりガツガツとは前に出ないゆるいスタンスでした。

ストイックな松潤さんからしたらゆるい二宮さんは「あまり頑張っていない」ように見え、それなのに人気を集めているところにモヤモヤしていました。そして、二宮さんも常に前のめりな松潤さんに苦手意識を感じ気まずい感じになっていたのだといいます。

 

今でこそ絶対的人気があるため心の余裕もあるかと思いますが、結成当初は成功するために必死だったのでしょう。特に松潤さんはプレッシャーからか若いころは相当尖っていたので余計ソリが合いませんでした。

Sponsored Link

最近は仲良し!

結成してから数年間は不仲だった松潤さんと二宮さんですが、ここ最近はとても仲が良いそうです!

 

テレビ局内の喫煙所を二人で行って雑談に花を咲かせたり、プライベートでもご飯に行くそうですよ!

 

ファンの間では有名なエピソードとして

  • お酒に弱いニノが酔っ払って、気づいたら松潤の膝枕で眠っていた。
  • ニノの携帯の待ち受けが、1歳のころの松潤の写真
  • ニノの変食を心配して自分の分と一緒にニノの分も弁当を持ってきた松潤

などなど他にもたくさんあり、とてもではありませんが不仲のようには見えませんね!

Sponsored Link

ニノ結婚で再び不仲に!?

しかしながら、二宮さんが結婚したのをきっかけにまた不仲になったと言われているのです!

今年11月に行われた嵐の結成20周年記念ツアーでは、Everythingという曲で末ズ(ニノと松潤)の絡みが全然なかったことがファンの間で話題となりました。

 

 

ファンだからこそちょっとした違和感もすぐに感じ取ることが出来ますね!

もし本当にぎくしゃくしているのであれば、二宮さんの結婚の件で松潤さんは納得していないのかもしれませんね。