【最新】永瀬廉は身長伸びた?メンバーとの差から正確な身長を調査!

キンプリの永瀬廉さんの遅めの成長期がとまらないみたいです。

 

以前よりメンバーとの身長差が開いていることから「何センチ目指してんねん!」というツッコミが続出。最新の身長を求める声も多く寄せられました。

 

永瀬廉さんの今の身長はいくつなのでしょうか?

Sponsored Link

永瀬廉の身長は175㎝?

まずYahoo‼の検索窓に「永瀬廉 身長」と入れて検索してい見ると一番上に「175㎝」とデカく表示されていますね。

 

しかしこの情報はおよそ2年前に発売されていたカレンダーによるものなので、ちょっと情報としては古すぎます。Wikipediaにも「175㎝」と記載されており、今公式で発表されているはちょっと信用ならないかもしれませんね!

 

その2年間で永瀬廉さんは身長が伸びて、何センチになったんや?という話なので(^^;

Sponsored Link

メンバーとの身長差から割り出す

まずはこちらの写真を見てください!こちらは11月に発売された「ステージ・ファン」という雑誌の表紙です。

 

平野紫耀さんの身長は171センチですが、永瀬廉さんの眉毛の位置なのでそれよりか12~15センチほど高いことになります。

しかし、175センチであるはずの髙橋海人さんが平野紫耀さんより低く写っている為、写真写りを良くするために屈んでいるのかもしれませんね!

つまり、平野紫耀さんも屈んでいるため、永瀬廉さんと身長差は12~15センチもないということになります。

さすがに永瀬さんの身長が185センチなんてことはないですもんね(^^;

 

続いてこちらの写真をご覧ください。こちらは2019年11月21日に行われた「GQ MEN OF THE YEAR 2019」の表彰式のときの写真です!

ちょっと股を開き気味の平野紫耀さんが170㎝だとすると、ピシッと立っている永瀬廉さんは7~8センチくらい高いことが分かります。

つまり、この写真を見ると永瀬廉さんの推定身長は177~8㎝と言えます。

他のメンバーと比較しても頭半分出ているため、170後半~180センチくらいの身長があってもおかしくはなさそうです。

Sponsored Link

「身長伸びていない」説も!

ただ、一方で永瀬廉さんの身長が高く見えるのは「写真の撮る角度」や「メンバーの立ち位置」によるもので、実際は身長が伸びているわけではないという説もあります。

確かに後列よりも前列の人の方が身長高く見えますし、下からのアングルの写真なので余計身長高く見えます。

 

こちらの写真で永瀬廉さんと横浜流星さんを見比べてみてください!

 

174センチの横浜流星さんとあまり変わらないように見えます。さらには、あれだけ身長差があるように見えた平野紫耀さんとも不思議と身長差がないように感じてしまいます。

永瀬さんがのけぞっており、平野さんと横浜流星さんが前屈みだからというのもありますが、やはり写真写りで身長が変わって見えることもあるということですね!

 

 

こちらの写真では、174センチの横浜流星さんの方が身長高く見えますね!二人とも実は178センチというという説もありそうな気がしますw