ファーストサマーウイカはハーフ?韓国人に似てるが真相はいかに!

2019年下半期ブレイクタレント1位と言われている元BiSのファーストサマーウイカさん。

「綺麗」「可愛い」と人気ですが、初めて見る人は「ハーフ?」と疑問に思うそう。特に韓国人ハーフに見えるそうで…。

真相を確かめてみました!

Sponsored Link

ファーストサマーウイカは韓国人ハーフ?

ウイカ

 

WACKのアイドルグループBiSに所属していたファーストサマーウイカさん。“半顔メイク”が話題になりテレビへの出演数が増えましたが見た目が少しだけ韓国人っぽく、ハーフだと思ってしまう人が多いようです。

 

 

他にも「韓国のアイドルにいそう!」などの声もあり、やはり韓国人顔ではあるのかもしれません。

また、「ファーストサマーウイカ」という横文字のタレントネームであることも、ハーフだと勘違いされる要因の一つとなっているみたいですよ。

Sponsored Link

ファーストサマーウイカは純日本人!

ファッサマ

 

しかし、ファーストサマーウイカさんは韓国人でもハーフでもなく生粋の日本人です!

本名は「堂島初夏」で、大阪府大阪市(京橋)出身です。

 

 

初→ファースト

夏→サマー

これでファーストサマーウイカと名付けたとw なんともWACKアイドル出身のタレントらしいですね!

ご両親も日本人で、戸籍ももちろん日本です!

Sponsored Link

実際、韓国語が話せる!

ファーストサマーウイカ

 

実はファーストサマーウイカさん、韓国語が喋れるらしいんです!

以前、「Tresen(トレセン)」というラジオに出演した際に韓国語が話せることをカミングアウトしました。

 

なぜ話せるのでしょう…。(笑)韓国語が話せることもハーフだと勘違いされる理由の一つかもしれませんね!

まだテレビでは披露したことがないので、いつか披露してほしいです。

Sponsored Link

ニューハーフとも疑われてる…!?

ニューハーフ

実はファーストサマーウイカさん、韓国人ハーフふだけではなく、KABAちゃんやりんごちゃんのような「ニューハーフ」ではないかとも疑われているのです!

 

 

外国(韓国)のハーフである疑いと、ニューハーフである疑いが両方出るなんてある意味凄いことなのかもしれません。(笑)

ファーストサマーウイカさんは11月29日放送の『ダウンタウンなう ~本音でハシゴ酒~』に出演されるので、そこで何か新しい情報がありましたら更新していきますね!