西野未姫はドラ恋の出演中に彼氏がいた!?時系列で“被り”が判明!

元AKBの西野未姫さんが11月30日にラジオで1年間交際していた彼氏と破局したことをカミングアウトしました。

西野未姫さんと言えば最近ドラ恋(恋愛ドラマな恋がしたい~kiss to survive~)で西川俊介さんとカップル成立したこと。さらに“恋の力”でルックスが激変しキレイになったことが話題になっていましたね!

しかし昨日、彼氏との破局を明かしたことでドラ恋の撮影期間中にその彼氏と交際していたのでは?という疑惑が浮上しているのです!

今回はドラ恋の撮影期間と、破局した彼氏との交際期間を時系列でまとめ、疑惑について解説していきます!

Sponsored Link

破局した彼氏=シュンスケ(西川俊介)ではない!

まずですが、昨日「破局した」とカミングアウトしたその彼氏はシュンスケさんではありません。

西野未姫さんが言うに、破局した彼氏とは2018年8月~2019年8月の1年間交際していたとのこと。交際スタートした昨年8月にはまだシュンスケさんとは出会っていないはずなので、辻褄が合いませんね。

ただ、今年8月までその彼氏と交際したいたということはドラ恋の撮影期間と被っており、彼氏がいた状態でオファーを受けて撮影していた可能性が高いということになります!

今回の問題点はそこですね!

Sponsored Link

ドラ恋の放送期間は2019年8月10日~10月26日

西野未姫さんが出演したドラ恋4は、Abema TVで2019年8月10日から放送スタートし10月26日に最終回を迎えました。

2018年5月から始まったドラ恋はシーズン4まで終え、西野さんが出ていたのがシーズン4になります。

ドラ恋4の放送開始が2019年8月で、彼氏と破局したのも同じく2019年8月。下手したら放送期間中も少しだけ被っていそうですよね!

時系列的に、撮影時期は被っている?

放送期間中に若干被っている可能性があるということは、撮影中はもろ被りしていそうですよね!

ドラ恋の撮影期間は3ヶ月間と決まっており、その3ヶ月間は「2019年6月~8月」あるいは「2019年7月~9月」ごろである可能性が極めて高いです。

以下の写真を見ると、服装が真夏であることが分かります。

最終回(12話)でも夏の格好をしていることから少なくとも9月までにはクランクアップしていることが分かるので、撮影期間は「6月~8月の3ヵ月間」あるいは「7月~9月の3ヵ月間」であると考えられますね!

さらに!8月24日時点で8話までの撮影が終わっていたという有力な情報があります。

12話分を3ヶ月で撮影するということは、8話を撮影した時点で2ヶ月が経っていることになるので、撮影を開始したのは2019年7月ということになりますね!

ドラ恋の撮影が2019年7月からで、西野未姫さんが彼氏と破局したのが2019年8月なので、1~2ヶ月くらいは彼氏がいた状態でドラ恋を撮影していたということになります!!

Sponsored Link

オファーを受けた時点では100%彼氏いた

3ヶ月の撮影期間中1~2ヶ月間は彼氏がいた状態で撮影していたことはほぼ判明しました。これはあくまでも断片情報を集めた中の推測にすぎません。

しかし少なくともオファーを受けた時点では彼氏と交際中だったのは間違いありませんね!

ドラ恋の撮影が2019年7月~だとすると、オファーは3ヵ月~半年くらい前には来ているはずです。つまり2019年1月~4月くらいにオファーが来ていたということです。

破局した彼氏との交際期間が2018年8月~2019年8月までなので、ガッツリ被っていますね!

なんで彼氏がいるのに恋愛リアリティー番組のオファーを受けるのでしょう…。

Sponsored Link

シュンスケとカップル成立した時、彼氏はいた?

ちなみに、ドラ恋4の最終回で西野未姫さんとシュンスケ(西川俊介)さんがカップル成立しましたね!

この投稿をInstagramで見る

 

恋愛ドラマな恋がしたい ~kiss to survive~ 最終回 見て下さったみなさんありがとうございました✨ なんと! シュンスケくんと 「本気のキス」 を撮ることができました🥺💓 本当に嬉しかった、、、 最初泣いてばかりだった私がまさかこんなに幸せな気持ちで最後を迎えられるとは思ってませんでした、、 シュンスケくん 本当にありがとう😌💓 ドラ恋に出演できたことが本当に幸せです🥺✨ メンバー、スタッフさんに支えてもらって、ファンの皆さんのコメントにも元気づけられてみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです❤️ 本当にありがとうございました! まだまだいっぱい写真あるので楽しみにしててください😳 #恋愛ドラマな恋がしたい #ドラ恋 #abematv #シュンミキ #最後のキスどうでしたか

西野未姫(@nishinomiki_official)がシェアした投稿 –

気になるのはカップルが誕生した時にまだ彼氏と交際していたのか、それともすでに破局していたのかということです。

8月24日に8話分が終了していたということは、最終回(12話)の撮影は9月に行われていたということになります。

つまり、

  • 西野未姫さんとシュンスケさんがカップル成立したのは2019年9月
  • 西野未姫さんが彼氏と破局したのは2019年8月

ということになるので、ギリギリ被ってはいなさそうです!

Sponsored Link

結論・彼氏がいた状態でドラ恋撮影していた可能性大

ドラ恋4の撮影が2019年7月~9月に行われていた可能性が極めて高いため、1~2か月間は彼氏がいた状態でドラ恋の撮影をしていたことになります。

そして、少なくともオファーが来た時点では100%彼氏がいたと…。

シュンスケ(西川俊介)さんとカップル成立した時点では破局しているため、二股はしていないようですが「彼氏がいるのにドラ恋のオファーを受け、出演した」という点がいろいろと物議をかもしそうですね!(^^;

また新しい情報がありましたら更新していきます~^^