森川葵と高橋一生はいつ破局した?別れた時期と真の理由が明らかに?

森川葵さんと仲野太賀さんのデートが報じられ話題となっていますが、一方で気になることも。

最近、森川葵さんは高橋一生さんと熱愛報道が出ていたはずですがどうなったの?という声がネット上に上がっています。

いつ破局したのか。なぜ破局してしまったのか。その時期や理由について調べてみました!

Sponsored Link

森川葵と高橋一生が交際

2016年にドラマで初共演

森川葵さんと高橋一生さんが出会ったのは、2016年1月に放送された「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」というドラマで共演した時でした。

高橋一生と森川葵

このドラマで共演した時にはまだお互いの距離感は縮まらなかったみたいですが、2016年10月にドラマ「プリンセスメゾン」で再び共演。

この時点でも特に何もなかったみたいですが、森川葵さんは高橋一生さんにベタ惚れだったみたいです。

2017年に森川葵が「一生さま大好き!」と熱弁

2016年に2つのドラマで共演した二人。めちゃくちゃモテることで有名な高橋一生さんですが、森川葵さんも高橋一生さんを好きになったみたいです。

2017年1月20に放送された『A-Studio』で森川葵さんは高橋一生さんが大好きであることを熱弁しました。

2017年に交際スタート

週刊誌によると、森川葵さんと高橋一生さんは2017年に交際スタートしたそうです。

2017年1月20日にA-stadioで森川葵さんが「大好きなんですよ!」と猛アピールした時点ではまだ交際していなかったとみられるので、それ以降ですね!きっとこの時に連絡先を交換し、やり取りを重ねて数ヶ月後に交際をスタートしたという感じでしょう。

Sponsored Link

破局したのは2018年10月ごろ?

森川葵と高橋一生

2017年の春以降に交際をスタートしたとみられる森川葵さんと高橋一生さんですが、破局したのは2018年秋ごろと言われています。

スポニチ本紙の取材では15歳差カップルの別れは、昨年秋頃に訪れた。

また、違う週刊誌では森川葵さんと高橋一生さんが分かれたのは、高橋一生さんが初主演を務めたドラマ『僕らは奇跡でできている』が放送されていた時期だとも言われています。

『僕らは奇跡でできている』は2018年10月~12月に放送されていたため、「秋ごろに破局していた」という情報と合わせると2018年10月ごろに破局していた可能性が高いということになります。

Sponsored Link

破局した理由は高橋一生にある?

森川と高橋

森川葵さんと高橋一生さんの双方の性格を考えると、ケンカや浮気で別れたとは考えづらいですよね。一体なぜ破局に至ってしまったのでしょうか?

破局理由1.多忙によるすれ違い

破局の理由について、森川葵さんも高橋一生さんもコメントしていませんが、親しい友人らには報告していました。

週刊誌がその“友人”に取材をした際に、「お互いに仕事が忙しく、会う時間を作れなかった」「会う頻度が徐々に減っていき自然な流れで別れに至った」と答えたそうなので、表向きにはこれが破局した理由となっています。

ただ、第三者による証言という一番信憑性のない情報なので、これが真実かどうかは分かりません。

破局理由2.高橋一生に結婚願望がない?

また、ある週刊誌によると「すぐにでも結婚したい」結婚願望の強い森川葵さんと、結婚願望がない高橋一生さんの間ですれ違いが起き、森川葵さんが冷めてしまったという情報も出ています。

もともと、彼女からの積極的なアプローチで付き合いだしたのですが、彼に結婚願望がないとわかると森川さんも自然と冷めていったようです。交際真っ只中のときは彼のことを『理想の王子様なんだ! 素敵すぎる!』と話してたんですけどね……。彼の仕草や話し方がどストライクだったようで、とにかく森川さんは一日でも早く結婚したかったそうですよ」(ファッション誌関係者)

引用:exciteニュース

高橋一生さんの母が3回結婚しており、苦労している姿を見ていることから結婚に対して良いイメージを持てなかったのかもしれません。

破局理由3.森川葵を好きになれなかった?

また、「お互い仕事で忙しかったから」という理由で破局が報じられたときにネット上では反発が起き、プチ炎上が起きました。特に高橋一生さんに火の粉が降りかかったみたいです。

「仕事が忙しくても好きなら別れない」

「大して好きじゃなかったんじゃないの?」

こういった声が相次ぎました。

多忙によるすれ違いが本当だったとして、根本的に高橋一生さんが森川葵さんを心から好きじゃなかったことが破局に至った真の理由だと指摘しています。

ただ、仕事が原因で別れるカップルや夫婦って普通にいますよね。。?

Sponsored Link

破局した時期と理由・まとめ

最後に一連の情報をまとめると、、

●2017年に交際スタート

●2018年10月ごろに破局

●破局した理由は、表向きは「多忙によるすれ違い」だが「結婚願望のすれ違い」の可能性もある

という感じです!

森川葵さんには仲野太賀さんという新しい彼氏ができましたので、今後どうなるか目が離せませんね!