浅倉カンナがツイッターやインスタに「惨めだな」破局で病み投稿連発!

浅倉カンナさんと那須川天心さんの格闘家カップルが破局したのが話題になっていますね!

なんと天心さんが、浅倉カンナさんと交際中にグラビアの葉加瀬マイさんとも交際していた時期があったという“二股”が発覚し、破局に至ったという感じです。

実は破局前にツイッターで“意味深な”投稿があったり、破局した後もメンタルがやられているツイートやインスタの投稿がされていました。

見ていきましょう!

Sponsored Link

“二股”破局の真相をおさらい!

浅倉カンナと那須川天心

那須川天心さんは、浅倉カンナと交際しながら葉加瀬マイさんとも正式にお付き合いしていた時期があったとして明確に“二股”をしています。

時系列で説明すると、まず那須川天心さんは2017年1月に浅倉カンナさんとの交際が週刊誌にスクープされ、交際が明らかになりました。

そして1年後の2018年2月に天心さんの自宅に“友人A”が遊びに来て、葉加瀬マイさんと天心さんがイチャイチャし、「秘密にしてほしいんだけど、実は付き合っているんだ」と堂々と二股宣言。

那須川天心と葉加瀬マイ葉加瀬マイと天心

この2018年2月当時、天心さんと葉加瀬マイさんが交際していることは、双方の事務所が認めました

2018年6月に天心さんは浅倉カンナと交際していることを初めて公の場で宣言。それを知った葉加瀬マイさんはそれ以降連絡を取らなくなりました

葉加瀬マイさんは相当傷ついていたそうで、既に浅倉カンナさんが天心さんとお付き合いしていたことを知りませんでした。

そして2019年11月(?)に“友人A”が天心宅での写真を週刊誌に売り、二股していた時期があったこと浅倉カンナ知り、11月30日に破局しました。

つまり、少なくとも2018年2月~6月までの4ヵ月間は二股していたということになります。

2017年1月:天心と浅倉カンナの交際スタート
2018年2月:天心が友人Aに「実は葉加瀬マイと付き合ている」と二股宣言
2018年6月:天心が浅倉カンナとの交際を宣言。葉加瀬マイと連絡が取れなくなる(破局)
2019年11月:週刊誌により、天心が二股していたことを浅倉カンナが知り激怒。30日に破局
2019年12月9日:天心と浅倉カンナの“二股”破局が週刊誌に報じられる

Sponsored Link

浅倉カンナの意味深な投稿

浅倉カンナ1

浅倉カンナさんが週刊誌の記者により天心さんの二股を知ったのは2019年11月下旬ごろだと思われます。そのあたりに浅倉カンナさんのツイッターやインスタグラムでは“意味深な投稿”が繰り返され、ファンは心配しました。

ツイッター

破局する5日前。11月25日にこんなツイートをしています。

これは「私を天心とセットで考えないでほしい!」という本音かと思われますが、フォロワーからは

「どうした?」
「天心と別れたのか?」

と気にかけるリプライが相次ぎました。この頃から浅倉カンナさんと天心さんの間に何かがあったのかもしれません。

そして11月30日に別れたことをツイッターで報告しました。

浅倉カンナさんは「話し合って決めたこと」「天心、楽しい時間をありがとう!」と言っているため、円満に別れたかと思われましたが、同じ日の天心さんのツイッターを見てみると…

「話し合って決めたこと」というのは「拳で」ということでしょうか…?笑

天心さんが練習中に膝もらって腫れるなんて考えづらいため、浅倉カンナさんに激ギレされてやられたのだと思われます。

そして破局してから1週間後も、ツイッターで天心さんと交際していた時のことを思わせるような呟きをしています。

Sponsored Link

インスタグラム

破局から10日が経った12月10日。浅倉カンナさんのインスタグラムのストーリーを見て心配する人が多くいました。

浅倉カンナのインスタ

夜になると思い出してしまい落ち込んでしまうことも。練習もままならないようで、二股されたことのショックがとても分かります。

Sponsored Link

現在はメンタルが回復し猛練習!

しかし、完全にメンタルが回復してはいないかもしれませんが徐々に元気さを取り戻し、練習を頑張っているみたいです!

しっかり傷を癒し、精神的に一回り大きくなった浅倉カンナさんがみたいですね!