豆柴の大群・売れ行き【最新】!売り切れ続出のCDジャケはどれ?

12月18日の水ダウ放送日にデビューが決まった『豆柴の大群』

翌日19日にはクロちゃんのプロデューサー運命が決まる「続行」「解任」「解任&罰」の3種類のジャケのCDが販売開始しました!

豆柴の大群メンバーとクロちゃんによる手売り販売の場所・日程などの情報はこちらを参照!

さて、販売からおよそ1週間が経ち、ついに12月25日(集計日)を迎えましたが現在のCDの売れ行きはどんな感じなのでしょうか?

Sponsored Link

豆柴の大群CDの「売れ行き」

豆柴の大群タワレコ

豆柴の大群・デビュー曲『りスタート』の売れ行きはかなりヤバい様子。最終日になっても、早ければお昼過ぎには「続行」「解任」「解任&罰」の3種類全て売り切れる店舗は多かったようです!

【午後6時ごろ】

【午後3時ごろ】

【午後1時ごろ】

東京や大阪など都市部のタワレコでは午前中で売り切れる店舗もあったのだとか!

そして、販売2日目となる20日(金)も午前中で売り切れている店舗もあるそうです。夜には地方のタワレコでもほぼ売り切れているとみられるため、お買い求めの方は一刻でも早くタワレコに行くことをお勧めします!

Sponsored Link

「解任&罰」が売れ行き1番?

りスタート解任&罰

「続行」「解任」「解任&罰」でどれが一番売れ行きが良いのかと言うと、

強いて言えば「解任&罰」が一番多い感じです!

当初はダントツで「解任&罰」が売上を伸ばし、「続行」はあまり売れないかと予想されましたが全然そんなことはありません!!!

というか、世間の声を見ていると「クロちゃんは解任しないほうが良い」「クロちゃん解任しないでほしい」という声がものすごく多いようです!

なかには「続行」ジャケが一番最初に売り切れたとかいう店舗も…。

Sponsored Link

「続行」ジャケも完売!

りスタート続行ジャケ

「クロちゃんPの豆柴の大群が見たい勢」&「予想通りの展開になってはつまらない勢」が「続行」を買うため、「続行」の方もしっかり売り切れているみたいですよ!

というか「続行」ジャケ普通に人気です(笑)

もうこれは本格的に分からなくなってきましたよ!

Sponsored Link

なんだかんだ「解任&罰」か

豆柴の大群クロちゃん

世間的には「クロちゃんがプロデューサーの豆柴が見たい!」「クロちゃん解任されたら人気なくなるだろ」という意見が多いですが、番組側からしたらクロちゃんを解任して罰を与えるオチにしたいはず。

そう。
「続行」は連日のように売り切れていますが、「続行」だけ在庫枚数を減らして「解任」や「解任&罰」を上回らないように調整している可能性も考えられます。

そのため、「続行」の売れ行きがいいからと言って、一概にも続行の可能性が高いとは言えないんですね。。

それに、「続行」が売れているのは確かだと思いますが、なんだかんだ「解任&罰」の方が枚数的には売れている感じです。

ん~、このままだとやはり「解任&罰」になるか…。