豆柴の大群【握手会】はいつ?再び無料ゲリラ開催される可能性は?

モンスターアイドルでデビューしたアイドル『豆柴の大群』が19日CD販売を開始し、タワレコ各店舗で売り切れが続出しているようです。

また、全国の特定店舗で豆柴の大群メンバーの「手売り販売」も実施されておりますが、19日の21:00~渋谷のタワレコで豆柴の大群メンバー&クロちゃん緊急で無料握手会が実施されました。

「行きたかった」という声が殺到しましたが、地方でも開催される可能性はあるのでしょうか?

Sponsored Link

渋谷で無料握手会をゲリラ実施

実は昨日(12月19日)の21:00~から22:30まで渋谷のタワーレコードで、豆柴の大群メンバー4人とクロちゃんによる無料握手会が緊急で行われていました。

握手会の告知が1時間前の20時ごろにされたため、行われたことを知らなかった人も多かったようです。

マーケティング戦略としてゲリラで実施したのか、あるいは本当に緊急で実施したのかは分かりませんが、1時間前に告知されてもスルーしてしまいますよねあ背

メンバー4人全員にクロちゃんまでいる握手会。「行きたかった」という声は非常に多かったです。

Sponsored Link

また握手会は行われる?

昨日緊急で握手会を実施することが出来た、ということは25日までにまたどこかで実施する可能性も期待できそうです。

メンバーのスケジュール次第

しかし、豆柴の大群のメンバーが同じ時間に全員集まるのは、当然スケジュールが合わなければ不可能です。

現在全国各地で「手売り販売」が実施されています。(詳しくは「手売り販売の場所・時間・メンバーなど詳細」参照)

握手会はもうなさそう?

メンバーの「手売り販売」スケジュールを見る限り、まず20日(金)はナオが北海道に、ハナエが沖縄に行っているため無料握手会を実施するのは難しそうです。

21日もミユキが福岡で夜から手売り販売をし、22日も岡山で夜から手売り販売の予定が入っています。

23日もミユキが香川県で夜から手売り販売をし、24日はアイカが仙台で夜から手売り販売のスケジュールが入っています。

Sponsored Link

結論・緊急握手会はもうない

そのため、もう25日まで無料で握手会を行う可能性は限りなく低いと言えるでしょう。19日に渋谷で無料握手会が出来たのは、手売り販売のスケジュールがなかったからなんですね!

しかし、今後アイドル活動をされていく中で握手会などはあると思いますので、そちらを期待しましょう!