チャンミンの彼女は日本人?予言と一般人女性=あゆむ説について!

韓国のアーティストグループ『東方神起』のチャンミンが、一般人の彼女がいることを明かしました。

「羨ましすぎる」「幸せになって!」といった声が飛び交う中、「韓国の人かな?」「日本人だったらどうしよう」といった声も上がっています。

チャンミンの一般人彼女が「日本人」かもしれないと言われるには理由がありました!

チャンミンの彼女は日本人なのか?早速見ていきましょう!

Sponsored Link

日本人女性との結婚が“予言”されてた

K-POPファンの間では有名ですが、2019年の初めに『2019年に起こるかもしれないK-POP界の出来事』なるものがネット上に拡散され、数ヶ月後にはいくつかのことが当てはまっていたことから話題になりました。

それがこちらです。

  • #3「YGのボーイズグループのメンバーが脱退」→ ハンビン&スンリ脱退
  • #29「2016年にデビューしたガールズグループのメンバーが相次ぎ脱退」→ MOMOLANDからテハとヨンウが脱退
  • #10「BIGBANG関連の問題が起こる」→ 起こりまくった

他にも多くのことが当てはまっていて、#1「東方神起メンバーが日本人女性と結婚」と書かれています。

これこそが、チャンミンと日本人女性の交際なのでは?と言われているわけですが、結婚はしていませんし、あと2日で終わる2019年内に結婚するとは考えにくいです。

ただ、チャンミンと日本人女性が「結婚する」という予言が外れただけだとしたら、付き合っているのは本当である可能性も考えられます。

…まあ、予言を見ているとふわっとした内容が多いので、『予言』自体があまり信憑性あるものだとは思えません。

Sponsored Link

以前噂された「あゆむ」という人物?

ネット上ではチャンミンの彼女である可能性のある人物として「あゆむ」という女性が上げられています。

あゆむさんがチャンミンさんの交際が噂になった理由は、あゆむさんがSNSで匂わせ投稿を連発したからだと言われていますが、その内容を見ると正直匂わせだとは思いにくいものです。

あゆむさんに関する情報ですが、フルネームは竹内渉。ただ本名か活動名義かは不明です。

さらにあゆむさんは33歳歌手・作詞家・タレントとして活動されているみたいです。2019年7月に放送された『刑事7人』の第5話にも出演されています。

愛知県出身で日本の芸能界で活動されている女性であることが分かりました。

これで分かると思いますが、チャンミンさんの彼女は

  • 年下
  • 一般人の女性

なので、31歳のチャンミンさんより年上で芸能人のあゆむさんは当てはまりません。しかもあゆむさんは日本で活動しているため、韓国を拠点に活動しているチャンミンさんと交際しているとは考えにくいです。

つまり、ネット上で噂になったあゆむさんはチャンミンの彼女ではないということになります。

Sponsored Link

韓国人の可能性の方が高い

「東方神起メンバーと日本人女性が結婚」という予言は外れており、「あゆむ」さんはチャンミンの彼女ではないことが分かっていただけたと思います。

そこで、チャンミンさんの彼女は日本人なのか?それとも韓国人なのか?という疑問に立ち返ってみますが、明らかに韓国人である可能性の方が高いと言えます。

もちろん絶対に韓国人だとは言えませんが、もし日本人であるならばそのような情報も記述されている可能性が高いと考えられます。

「知人に紹介されて知り合い、長年の付き合いから交際に発展した」という状況を見るに結婚も遠くはないのではないでしょうか?

より詳しい情報など入りましたら更新していきます!