ミルクボーイ駒場の嫁が可愛い!顔画像や出会ったきっかけが判明!

昨年のM-1グランプリを制覇したミルクボーイのテレビ出演が増えていますね!

ツッコミの内海崇さんも、ボケの駒場孝さんもキャラクターが立っていて人気ですが、今回は駒場孝さんの恋愛事情についての情報をまとめています。

実は駒場孝さん、2018年に結婚されていて美人な奥さんがいるそうなんです!

出会ったきっかけや顔写真も判明しているので、まとめてみました!

Sponsored Link

駒場の嫁の顔画像|吹石一恵似?

吹石一恵女優・吹石一恵

駒場さん奥さんがめちゃくちゃ綺麗だと言われており、なんと女優の吹石一恵さんに似ていると言われているのです!

これが駒場さんの嫁・ユキさんの顔画像です!

確かに吹石一恵さんに似ているかもしれませんね!

駒場さんは奥さんの顔を「吹石一恵と子供の恐竜を足して2で割った感じ」と言っていますが、確かに的を得ているかも…?笑

Sponsored Link

駒場孝と嫁が出会ったきっかけ

ユキさんはフードコーディネーターをやっている一般女性で、駒場さんとは2018年9月8日に結婚しました。

駒場さんはボディービルダーもやっているので食事面でサポートされているのかもしれません。

二人の出会いは、2016年ごろにお笑いコンビ「タナからイケダ」の田邊孟徳(たなべたけのり)が駒場さんにユキさんを紹介したことでした!

タナからイケダ・田邊孟徳

ミルクボーイもタナからイケダも大阪の芸人さんなので、ユキさんもおそらく関西出身の女性だと推測できます。

実は2014年頃までミルクボーイの二人は怠惰なクズ生活を送っていましたが、駒場さんとユキさんが出会ったと思われる2016年頃は本気で漫才に取り組んでいる時期でした。

M-1で優勝するまで苦しい時期が続きましたが、その陰には駒場さんを支えたユキさんの存在があったのです。

Sponsored Link

駒場孝の嫁はケンカが強そう?

ミルクボーイ駒場さんの嫁・ユキさんについて、結婚式に出席した芸人さんから「ケンカが強そう」という感想がありました。

確かにパッと見ですが、気が強くてハッキリと物事を言えそうな性格に見えます。もしかしたら家庭の主導権は駒場さんよりもユキさんが握っているかもしれませんね…(^^;

ちなみに、ミルクボーイがM-1優勝した時、ユキさんは知人らと飲んでおり、朝方まで泥酔して大騒ぎしていたそうです(笑)。そして泣きながらM-1の決勝を見ていたと。

このことからも明るく快活な性格であることが伺えます。

Sponsored Link

駒場孝はすごく奥さん思い?

駒場さんとユキさんが結婚して1年以上が経っていますが、駒場さんはとても奥さん思いだそうですよ!

M-1を優勝して急に忙しくなり、帰宅できない日は必ずユキさんに連絡しているのだとか。優勝して有名になっても奥さんを大事にする姿勢がカッコよすぎますね!

またテレビで奥さんのこととか話していたら情報を更新していきますね!