ソンナコトナイヨのセンターは誰!?ひなあいでの発表前に予想してみた!

日向坂46が2月19日に発売するシングルのタイトルが『ソンナコトナイヨ』に決定しました!

それにともない、ネット上ではソンナコトナイヨの次のセンターについての予想合戦が繰り広げられています!

そこで今回は、センターが誰になるのかを予想してみました!

Sponsored Link

ソンナコトナイヨのセンター予想!

小坂奈緒

まずは安定のこさかな。

デビューシングルから3rdまで3連続でセンターを務めているため、4thシングルである『ソンナコトナイヨ』でもセンターに抜擢される可能性は十分に考えられそうです。

また、2020年1月15日から始まる日向坂46出演のドラマ『DASADA』で主演を務め、その主題歌がソンナコトナイヨであることからも、やはりセンターはこさかながふさわしいのでは?と感じます。

佐々木美玲

もし4作目からセンターが変わるとすれば、みーぱんになると予想します。

日向坂が「けやき坂」だった時のシングル『イマニミテイロ』でみーぱんが初センターを務めましたが、『ソンナコトナイヨ』がそのアンダーソング的な感じであればみーぱんがセンターを務める方が自然だとも考えられます。

Sponsored Link

世間のセンター予想は?

ここからは、世間ではソンナコトナイヨのセンターをどのように予想しているのかをまとめました!

小坂奈緒か、佐々木美玲か

やはり圧倒的に多かったのは、こさかなの継続です。ただ、タイトルが発表されてみーぱんの可能性もあるという声も非常に多かったようです。

Sponsored Link

渡邉美穂と小坂奈緒のWセンター

ネット上で結構多かったのは、渡邉美穂とこさかなのダブルセンターです。

たしかに、ダブルセンターの可能性も考えられそうです!