山本舞香と伊藤健太郎の熱愛は匂わせがあった!?渋谷でデート目撃情報も!

女優の山本舞香さんと俳優の伊藤健太郎さんの熱愛が週刊誌により報じられました。

2人は年末年始を伊藤健太郎さんの自宅マンションで過ごしたとのこと。双方22歳という若手役者同士の熱愛ですが、実は以前、二人の熱愛に“匂わせ”があったというのです。

さらに、渋谷でデートしているところが目撃されたという情報もあります。

今回は山本舞香さんと伊藤健太郎さんの出会いや交際のきっかけ、匂わせ、目撃情報などをまとめています!

Sponsored Link

山本舞香と伊藤健太郎の『出会い』

山本舞香さんと伊藤健太郎さんの出会いは、共通の友人である女優さんに誘われてグループで食事に行ったことだそうです!

山本舞香さんと仲が良い女優と言えば

    • 広瀬すず
    • 桜井日奈子
    • 永野芽郁

この3人が上げられますが、残念ながらこの3人の誰かが伊藤健太郎さんとも仲が良いという噂はありませんでした。

しかし、桜井日奈子さんは伊藤健太郎さんとも共演歴があるため、もしかしたらですが「共通の友人である女優」とは桜井日奈子さんかもしれませんね!

そして、これをきっかけにグループで食事に行くようになったと言います。

熱愛に発展したきっかけは?

ひとまず友達となった山本舞香さんと伊藤健太郎さんですが、熱愛に発展したきっかけは2019年に撮影され映画での共演だそうです。

その映画とは『今日から俺は!!』で、2020年7月に放映される予定です。

通称・今日俺は2018年にドラマが放送されていましたが、この時は山本舞香さんは出演していませんでした。

しかし、2020年7月に公開予定の劇場版・今日俺には重要な役どころで出演されるとのこと。この映画での共演がきっかけで秋ごろから交際をスタートしました。

ひそかにデートをしながら今日俺の撮影にも臨んでいましたが、他の出演者たちは気づく様子はなく、おそらく週刊誌の熱愛報道を見てびっくりしていることでしょう。

Sponsored Link

2人の熱愛には“匂わせ”があった!?

実は週刊誌が二人の熱愛を写真に収める前に「匂わせ」があり、一部のネット民が気づいていたというのです。

日付を見てみると「2019年12月26日」で、週刊誌が年末年始の同棲の様子を撮影するよりも前であることが分かります。

確かに、指輪とネックレス2つの合計3つのアクセサリーがたまたま被ることなんて考えられないので、明らかにおそろですよね!

ただ、普通これに気づくものでしょうか。。?

Sponsored Link

渋谷でデートの目撃情報も!

さらに、2019年11月には渋谷のPARCOでデートしているところが目撃されているようです!

マスクと帽子でがっちり装備されていたと思われるため、目の前を通っても気づきにくいと思いますがよく分かりましたね…。

いや、男女ががっちり変装していたら逆に目立つため、よく見たら山本舞香さんと伊藤健太郎さんだったという可能性もありますね。

また、同じ月にディズニーランドでも目撃されたという情報がありますが、これは山本舞香さんがピンで目撃されたというもので伊藤健太郎さんの姿はなかったそうです。