広瀬すずヴィトンのアンバサダーに不満爆発!?その原因と就任理由について

21歳の若手人気女優・広瀬すずさんが高級ブランドルイ・ヴィトン』のアンバサダーに就任されました!

海外セレブが何人かアンバサダーに就任しており、21歳の広瀬すずさんが肩を並べたということで非常に凄いことなのですが、広瀬すずさんがヴィトンのアンバサダーを務めることに否定的な意見も多数上がっております。

そこで今回は、広瀬すずさんがヴィトンのアンバサダーに選ばれた理由と、なぜ否定的な意見が多く出ているのかについてまとめてみました!

Sponsored Link

広瀬すずがヴィトンの顔に!【画像】

広瀬すずさんがルイ・ヴィトンのアンバサダーに就任することが決まり、話題になっています!

21歳とは思えない大人っぽさ、そして今まで以上に大人っぽい広瀬すずさんに驚きの声が上がっています。

広瀬すず ヴィトン広瀬すず ルイ・ヴィトン広瀬すずヴィトン

ヴィトンのアンバサダーに就任したことについて広瀬すずさんは「ファッションの世界を楽しみながら、ルイ・ヴィトンファミリーの一人として、皆様に魅力を伝えていきたいです」とコメントしています。

海外セレブ① エマ・ストーン

エマ・ストーンは現在31歳のアメリカ人女優です!

過去に「アメージング・スパイダーマン」「ラ・ラ・ランド」などの超人気映画にも出演されています。

海外セレブ② レア・セドゥ

レア・セドゥは現在34歳のフランス人女優です!

2013年にカンヌ国際映画祭でパルム・ドール(最高賞)を受賞している超人気女優であり、ハリウッドにも進出しています。

米アカデミー賞に値するフランスのセザール賞で「有望新人女優賞」「主演女優賞」に輝いた経歴も持ちます!

海外セレブ③ ミシェル・ウィリアムズ

ミシェル・ウィリアムズは現在39歳のアメリカ人女優です!

2010年に『ブルーバレンタインデー』でアカデミー主演女優賞にノミネートされ、2011年には『マリリン 7日間の恋』でマリリンモンローを演じゴールデングローブ賞・主演女優賞に選ばれている女優さんです。

海外セレブ④ ジェニファー・コネリー

ジェニファー・コネリーは現在49さいのアメリカ人モデル・女優です!

ヴィトンだけではなく、レブロンやバレンシアガの広告塔を務めており、「世界の美しい人50選」に選ばれたこともあります!

Sponsored Link

広瀬すずが選ばれた理由とは

ルイ・ヴィトンは「大人っぽい」「セレブ」というイメージがあり、アンバサダーに就任されている海外スターも30歳以上です。

そんななか21歳の広瀬すずさんがヴィトンのアンバサダーに就任された理由は「進化し続けている姿がエスプリ(精神)と共鳴している」からだそうです!

広瀬すずさんはモデルとして芸能界デビューし、まもなく女優としてデビュー。日本を代表する若手女優となりました。2019年には初めて演劇に挑戦するなど、常にチャレンジして進化し続けています。

日本での活躍だけではなく、過去に出演した映画『海街diary』がカンヌ国際映画祭のコンペティション部門に正式出品されたりと、世界に進出していることも選ばれた要因の一つです。

ヴィトンが若手をターゲットに?

高級ブランドとして知られるルイ・ヴィトンはお客さんの年齢層が高めで、20代の若い人ではなかなか手が出ないブランドです。

もしターゲットにしている層が30~40代であれば、21歳の広瀬すずさんをアンバサダーに選ぶのは不自然でもあります。

広瀬すずさんのファンは10代~20代が圧倒的に多いため、ルイ・ヴィトンが若い愛用者を増やすために広瀬すずさんを起用したと考えられます。

Sponsored Link

日本人で過去に就任した人

実は広瀬すずさんが日本人初のルイ・ヴィトンのアンバサダーというわけではなく、過去に2人が選ばれています。

岩田剛典

3代目Jの岩田剛典さんは2019年1月からルイ・ヴィトンのアンバサダーを務めています。

福田リラ

福島リラさんは現在31歳のモデルさんです!

2004年の当時15歳の時に渡米し、2011年までモデル活動をしていました。そこから女優の勉強を始め、2013年にハリウッド映画『ウルヴァリン: SAMURAI』に出演。2014年には大河ドラマ『軍師官兵衛』に出演しました!

Sponsored Link

広瀬すず就任に不満の声!

広瀬すずさんがルイ・ヴィトンのアンバサダーに就任することについて、世間では「安っぽく感じる」「ヴィトンって感じじゃない」などの厳しい意見が寄せられています。