唐田えりかのストーリーで不倫否定!?インスタで「東出は友達」?

2020年1月22日に文春により不倫が報じられた唐田えりかさんと東出昌大さん。

あれから4日ほど経ち、唐田えりかさんがインスタグラムのストーリーで初めて直接謝罪と釈明をしたのですが、その内容にブチ切れる人が続出しています。

唐田えりかさんがインスタグラムのストーリーで語った内容とは一体何なのでしょうか?

Sponsored Link

唐田えりかのインスタストーリー

「東出昌大とは友達」

唐田えりかさんが1月24日、自身のインスタグラムのストーリーに謝罪と釈明を綴った文章を載せました。

その画像がこちらです!

唐田えりかインスタストーリー

「東出昌大さんとの関係は否定することはできません」と認める一方で、「友達以上の関係ではない」とも釈明しております。

「どっちやねん!!!!!」

と叫びたくなりますが、東出昌大さんとは友人関係だったとすると、どのような「関係」を否定できないのでしょうか。

「身体の関係」は否定できなくて、でも「友達」だと言い張るなら「夜の営みフレンド」だったということでしょうか?

何にせよ、この釈明じゃ何が真実なのかイマイチ分かりませんね…。つまるところ釈明になっていません。

Sponsored Link

ストーリーは「本物?」

会見を開いたり、ブログや公式サイトなどで謝罪や釈明することはあっても、インスタグラムのストーリーで謝罪文を載せるパターンは未だありません。

この予想外の謝罪文に「これ本物?」「偽物なんじゃね?」と疑う声は多かったです。

「友達以上ではない」というちょっと苦しい言い訳を挟んでいるところがまた、真実味を薄れさせている原因にもなっています。

ちなみに、現在唐田えりかさんのインスタグラムは閲覧できない状態になっており、アカウントを削除したとみられています。

Sponsored Link

友達ではなく不倫関係だった証拠

唐田えりかさんは「友達以上の関係ではない」と釈明していましたが、東出昌大さんと友達以上の不倫関係だった証拠があります。

唐田えりかさんは以前、「10代最後の夏、大恋愛をした」と語っていました。唐田えりかさんは現在22歳で東出昌大さんとは3年以上関係を持ってたので、この「10代最後の夏の大恋愛」は東出昌大さんとであることは明白です。

唐田えりか 大恋愛 インタビュー

これについて、デヴィ夫人のツイートが凄く反響を呼んでいます!