3時のヒロイン福田麻貴の元カレは俳優S|有力候補は2人!

昨年11月の女芸人ナンバー1を決める賞レース『THE W』で優勝した「3時のヒロイン」。

その一人である福田麻貴さんが1月27日放送のしゃべくり007に出演しました!そこではなんと福田麻貴さんの元カレが集まり、恥ずかしいエピソードを暴露されるいうコーナーが。

驚きなのが、その元カレの一人に「俳優S」がいるそうで、イニシャルでしか表記できないのである知名度がある役者さんなんじゃないかと言われているのです!

3時のヒロイン・福田麻貴さんの元カレである「俳優S」とは誰なのでしょうか?

Sponsored Link

3時のヒロイン福田の元カレは俳優S

お笑い芸人である福田さんの元カレが俳優というまさかの事実に、くりぃむしちゅーの有田さんが「え、付き合っていたってこと?」と問うと「そうです」と返しました。

当時は内緒でお付き合いしていた為、デートは居酒屋の個室だったそう。

「俳優S」とイニシャルでしか表記されないのと、周囲に内緒でお付き合いし隠れるように居酒屋デートをしていたところから見るに、相手の俳優はある程度世間に知られている人だと考えられます。

パッと思い浮かぶ役者さんだと

  • 菅田将暉
  • 坂口健太郎
  • 佐藤健
  • 斎藤工

たちがいますが(イニシャルSの俳優大物多すぎ…)、さすがにここまで大物の俳優さんだとは考えにくいです。(福田さんに失礼ですが…)

Sponsored Link

元カレ・俳優Sの候補はこの二人!

 

そもそも最近知名度を上げたお笑い芸人の福田麻貴さんが、ガチの俳優さんと接点があるとは考えにくいのですが、吉本興業所属の俳優さんであれば福田さんと接点があります。

吉本興業に所属しており、イニシャルSの俳優さんは以下の2人です!

斎藤晋介

年齢:36歳
生年月日:1983年10月8日
身長:168センチ
特技:歌、楽曲提供

斎藤晋介さんは吉本興業に所属し、『演劇ユニットQue』に所属している舞台俳優さんです。

『演劇ユニットQue』は元京橋花月劇団PLAYERSのメンバーを集めて結成されたチームで、斎藤晋介さん含め4人います。

福田麻貴さんは演劇の鑑賞が趣味だったり、女優業もちょっとだけやっているため接点はありそうです。

榊原徹士

年齢:30歳
生年月日:1989年12月6日
出身:愛知県豊田市
身長:172センチ

ネット上では福田麻貴さんの元カレ本命だと言われているのがこの榊原徹士さんなんです!

31歳の福田麻貴さんと年齢が近く、舞台やドラマ経験もそれなりに豊富です。しかし、福田麻貴さんとの共演作品がないため、接点があるかどうかは不明です。

Sponsored Link

福田麻貴の元カレ俳優Sの予想まとめ

ネット上ではいろいろな予想が繰り広げられていますが、菅田将暉さん、坂口健太郎さん、斎藤工さん、佐藤健さん辺りは可能性低いという予想です。

福田麻貴さんも所属している吉本興業つながりでいうと、斎藤晋介さんか榊原徹士さんのどちらかが接点がありそうで可能性が高いのではないか?という内容でした!

また詳しい情報がありましたらお伝えしていきます!