トラウデン直美に彼氏がいた!高校時代に告白しフラれた過去も暴露!

現役慶応大生でモデルやコメンテーターを務めるトラウデン直美さん。

天皇即位パレードでの神コメントが評判を呼び、今では情報番組やバラエティ番組の出演機会が急上昇しています。

20歳には見えない大人びた美貌から、テレビに出るたびに「綺麗!」「可愛すぎる!」など声がネット上で上がりますが、トラウデン直美さんに現在彼氏はいるのでしょうか?

また、今回はテレビで初告白した過去の恋愛事情について情報をまとめてみました!

Sponsored Link

トラウデン直美は東京に彼氏がいる

2013年、当時13歳でCanCamの専属モデルに最年少で抜擢され、その後「東京ガールズコレクション」や「神戸コレクション」などのファッションショーで活躍し続けているトラウデン直美さん。

現在、彼氏がいるのかというと…いるそうです!

2019年3月31日に放送されたワイドナショーで、ダウンタウンの松本人志さんに「彼氏はいるんだっけ?」とぶっこまれます。

「彼氏は…どうですかね?」とごまかしますが、松本さんに「関西にいるんでしょ?」と聞かれると「関西にはいないです」と答えてしまいます。

最後に、「東京にはいるんでしょ?」と聞かれるとはいと認めました。

トラウデン直美さんは京都府出身で、慶応大学に進学してから上京しているため、その彼氏とは大学進学以降(2018年4月以降)に交際をスタートしている可能性が高いと考えられます。

同じ法学部政治学科のクラスメイトか、あるいは仕事で知り合った人か…。

アイドルではないため恋愛禁止というわけではありませんが、なんかショックですよね!

Sponsored Link

トラウデン直美の好きなタイプは?

トラウデン直美さんが以前語っていた『好きな男性のタイプ』は以下の二つです。

  • 家でまったりしても気を遣わない男性
  • 年上で空気が読めて、自分の意思をきちんと持っている男性

さらに、嵐の松本潤さんが理想の男性像だとも語っていました。

2012年に「ミス・ティーン・ジャパン」でグランプリに輝いたときに、松本潤さんが大好きで、いつか『嵐にしやがれ』に出演したいと話していました。

松本潤さんが好きな理由は「まじめなイメージがあるから」だそうです!

Sponsored Link

高校時代に告白してフラれた過去が!

20歳とは思えぬほど大人びた美貌を持つトラウデン直美さん。

すっぴんのお顔も「こんなに完成された人間がいるのか…」と言うくらい可愛いので、男性からもめちゃくちゃモテるだろうなと思ってしまいます。

しかし、高校時代は男子に全然モテなかったそうなんです。

『ドイツ語スピーチコンテスト』や『国際ビジネスコンテスト』で賞を獲ったり、生徒会で会計をしていたりと常に何かに打ち込んでいた為、隙が無かったのかもしれません。

また、「あまり自分から男性を好きにならない」とも語っていましたが、実は高校1年生の時に2個上の先輩に告白したことがあるそうなんです!

その先輩はものすごく頭が良かったそうで、憧れを抱いていたのだとか。

ある日、その先輩がいる教室に押しかけ唐突に「出かけませんか」と言ったところ、ドン引きされてしまいました。

行き先はどこでも良かったそうで、とにかくその先輩とお話ししたかったというトラウデン直美さんなりの告白だったのですが、惨敗に終わりました。

Sponsored Link

トラウデン直美は自分から告白するタイプ!

トラウデン直美さんは、基本的に自分からアタックし告白するタイプなんだそうです!

告白されるのもアタックされるのも嫌だという一方、「あまり自分から男性を好きにならない」とも話しているため、なかなか彼氏が出来なさそうなタイプに感じますよね!(いますが)

ほんとに自分の好みの男性が見つかった時にだけ、狙い撃ちするということでしょうか。