おネエタレントZに薬物疑惑!?東スポが報じた情報から徹底調査!

毎日のように週刊詩が薬物関連の記事を報じてますが、槇原さんに続き芋づる式に逮捕される可能性がある芸能人がいるとのことです。

それは『おネエタレントZ』。東スポの記事に記載されていた情報から『おネエタレントZ』を徹底調査してみました!

(※あくまでも東スポが公表した情報に合致している人物をピックアップしているだけであり、違法薬物に手を染めていると断定するわけではありません!)

Sponsored Link

おネエタレントZ』に薬物疑惑

2020年2月16日、大手スポーツ紙『東スポ』が槇原敬之さんに続き芋づる式に逮捕される可能性がある芸能人を3人上げました!

そのうちの一人が『おネエタレントZ』。

シンガー・ソングライター槇原敬之容疑者の“シャブ人脈”につながる決定的証言を本紙は入手した。

取材を進めると、同氏を軸として、ベテランの人気タレントXやバラエティー界の大御所Y、おネエタレントZの名が浮上した。

Zは美容関連の仕事を手掛け、槇原容疑者が逮捕された13日にもツイッターを更新している。

引用:東スポWeb

東スポによると

  • おネェタレント
  • 美容関係の仕事を手掛けている
  • 2020年2月13日にTwitterを更新している

この条件に当てはまる人物が槇原敬之さん繋がりで違法薬物に手を染めているとのこと。

「”決定的証拠”を入手した」とまで言い切っています。

Sponsored Link

東スポの情報に合致する人物とは?

美容関連の仕事を手掛けていて、2月13日にTwitterを更新しているおネェタレントを洗い出しました!

※再度申し上げますが、あくまでも東スポの情報に合致する人物をピックアップするだけで、決して薬物をやっているとこちらから断定するわけではありません。

IKKO

IKKOさんは、誰もが知っている有名なおネェタレント。

頻繁にテレビ出演されており、『サイムダン プレミアム』という化粧品をプロデュースしています。

そして、2020年2月13日にTwitterも更新しています。

「美容関連の仕事を手掛けている」「2月13日にTwitterを更新している」に完全に合致しているようです。

Sponsored Link

楽しんご

楽しんごさんも一世風靡した過去を持つ有名なおネェタレントです。

最近はテレビ出演をしていませんが、YouTuberと整体師の2つの肩書で活動されています。

東京都世田谷区に『癒しんご&勝田整体治療院』を開業しましたが、2011年に神奈川県川崎市中原区に移転しています。

2012年5月にはヒルトン名古屋にも開業し、絶好調な様子です。

さらに!楽しんごさんが出張マッサージに来てくれるサービスも展開している『ぼくんち』という一軒家のサロンもあるそうです。

整体師としてお店を持っているため、「美容関連の仕事を手掛けている」という条件に当てはまります。

そして、2月13日にTwitterを更新しています。

意外にも、おネェタレントの多くがTwitterをやっていませんでした。やっていても2月13日に更新している人が少なかったです。

その中で美容関連の仕事をしているのが、IKKOさんと楽しんごさんという結果になりました。

そもそも東スポの情報が間違っているという可能性もありますし、二人のうちのどちらかが薬物に手を染めていると断言するものではないので、ご理解ください。