蒲郡市でコロナウイルス感染者が行った飲食店・フィリピンパブが判明!?

愛知県蒲郡市でコロナウイルスに感染した50代男性が、自宅待機を命じられていたにも関わらず複数の飲食店に立ち寄ったという事件。

さらにJR蒲郡駅前で「コロナウイルスをばら撒いてやる!」などと叫んでいたという情報も公式で発表されています。

ここでは男性が立ち寄ったと言われている飲食店やフィリピンパブ、その他詳細情報についてまとめています。(※あくまでも噂です)

Sponsored Link

蒲郡市のコロナウイルス感染者は4人

2020年3月5日、愛知県蒲郡市で4人のコロナウイルス感染者が確認されました。

以下の写真は、蒲郡市の公式のプレスリリースです。

70代女性、80代男性、50代男性、30代男性は同居している家族だそうで、4人全員が陽性。

感染者が立ち寄った施設として、蒲郡市体育センター三谷公民館が公式発表されています。

また、4名のうち50代男性が複数の飲食店に立ち寄ったというニュースも入っています。

公式で発表されている感染者4人の情報は以上となります。

感染者は蒲郡市三谷町の老夫婦宅

ここからは、非公式情報で感染者4人についての情報をより詳しくまとめています。

コロナウイルスに感染した一家4名は、蒲郡市三谷町(みやちょう)にある接骨院の隣の一軒家に暮らしているとのこと。(接骨院の名前は判明してますが、ここでは伏せます)

さらに、“コロナテロ”を起こした50代男性の名前は「バン」というそうです。

名前からして日本人ではないと考えられますが、国籍とフルネームは不明。

このバンという50代男性は、三谷町の祭りを出禁になっている人物だという情報もあります。(真偽不明)

「コロナだから移してやる!」と蒲郡市の居酒屋とフィリピンパブで飲み歩き、最後は警察に連行されました。

Sponsored Link

立ち寄った飲食店とフィリピンパブ

公式では発表されていませんが、バンという50代男性が立ち寄った飲食店とフィリピンパブについての情報があります。

公式ではないため100%正しいとは言えませんが、蒲郡市在住者だという人のネット情報であるため信憑性は高いものとみられます。

丸愛酒場

50代男性が入った飲食店は、蒲郡駅北口から徒歩1分の所にある「丸愛酒屋」だと言われています。

レトロな雰囲気で、地元の常連客に愛されている居酒屋さん。トラフグやあん肝などの海鮮を使った料理がおいしいと評判でもありました。

公式で発表されていないため100%確定情報ではありませんが、ネットや蒲郡市在住者の情報から丸愛酒場がコロナウイルスで営業停止を受けているとみて間違いなさそうです。

カラオケ喫茶YOU&ME

50代男性が立ち寄ったフィリピンパブは、丸愛酒場から20メートルの距離にある『カラオケ喫茶YOU&ME』で“ほぼ確”と言われています。

カラオケ喫茶YOU&ME 蒲郡

この店は、昼間は喫茶店として営業しており夜はフィリピンパブとして営業しています。