小倉優子の元旦那のインスタストーリーがサイコパス過ぎる!【動画】

現在の旦那さんと離婚の危機を迎えてると文春で報じられた小倉優子さん。

1人目の元旦那とは浮気が原因で離婚しましたが、ゆうこりんの2度目の離婚危機に対して挑発的なインスタストーリーを上げたことでネットで大炎上しています。

そのインスタストーリーの内容とはどういったものでしょうか?動画を上げました!

Sponsored Link

小倉優子元旦那のインスタストーリー

早速ですが、ゆうこりんの元旦那がインスタにアップしたストーリーを見ていきましょう!

右の金髪の男がゆうこりんの元旦那の菊池勲です。

すっとぼけるように「なんかあったのかなー?」と繰り返し、ゆうこりんの離婚危機をイジっているのが分かります。

これはどう見ても性格が良いようには見えませんね。

左の女性も笑いながら「あれ?wプチバズりwプチバズってる~ww」と乗っかっています。誰がどう見ても一緒になってゆうこりんをバカにしていますね。

菊池勲の職業はヘアメイクアップアーティストで、東京・青山で美容室を経営してます。

Sponsored Link

1度目の離婚は元旦那の浮気が原因

元旦那はインスタグラムのストーリーで小倉優子さんの離婚危機をバカにしましたが、そもそも一度目の離婚の原因は元旦那の浮気が原因でした。

元旦那は女癖が悪く、浮気を繰り返す上に週3回のキャバクラ通い。ゆうこりんが問い詰めた時には逆切れして罵倒したと言われています。

元旦那の不倫相手として、ゆうこりんの事務所の後輩である馬越幸子さんが過去に報じられています。

自分の浮気が原因で離婚に至ったのに、ゆうこりんの2度目の離婚危機を外からバカにする様子に世間から大バッシングを浴びています。