伊藤兄弟の出身は枚方市じゃない?大阪市内で多数の目撃情報が!

関西ジャニーズJr.の伊藤翔真くんと伊藤篤志くん。

“伊藤兄弟”と言われる2人が大阪府枚方(ひらかた)市にある「ひらかたパーク」のCMに抜擢されました。

岡田准一さんとCMで初共演し「可愛い!」と話題ですが、一方で「枚方市出身だっけ?」という声もあります。

伊藤兄弟の出身地は枚方市なのでしょうか?真相を確かめてみました!

Sponsored Link

伊藤兄弟の出身地は枚方市?

伊藤兄弟の出身地について、まず公式情報とWikipediaを調べてみましたが、「大阪府」としか記載されていません。

伊藤翔真

他にも、様々な情報サイトやインタビュー記事を見ても「大阪府」以上に細かい情報は記載されていません。

3年以上「ひらかたパーク」のCMに出演している岡田准一さんは枚方市の出身であり、「ひらかたパーク」としては枚方市出身の有名人にPRしてもらいたいはず。

ということは、やはり伊藤兄弟も枚方市の出身なのか。

伊藤兄弟は枚方じゃない!の声

伊藤兄弟

公式情報の出身地の欄には「大阪府」としか書かれていないものの、「伊藤兄弟は枚方市の出身ではない」と断言する情報が多数あります。

公式にはないものの、地元民だからこそ知っている情報もあるのでしょうか。

Sponsored Link

大阪市内で伊藤兄弟の目撃情報多数!

伊藤兄弟

「伊藤兄弟って枚方市の出身なのか!」と納得する人も少なくない一方で、なんと大阪市内で伊藤兄弟を見かけたという情報が多数ありました。

タピオカを飲み歩いていたところ、母親と一緒にいたところを目撃されているということはどちらもプライベートで大阪市内にいた可能性が高いと言えます。

目撃情報のあった天王寺区は大阪市の中央部に位置し、新大阪駅(淀川区)は大阪市の北部に位置しています。

 

大阪府と枚方市

枚方市と大阪市(天王寺区、新大阪駅)は25㎞程離れており、電車で40分くらいの距離があります。

もし出身地が枚方市であれば、大阪市内でプライベートの目撃情報が多数出ることは不自然に感じます。

伊藤兄弟の出身地は枚方市ではなく大阪市である可能性の方が高いと考えられそうです。

Sponsored Link

ひらパーCM出演は枚方出身者だけ?

ひらパー兄さん

枚方市出身の有名人として岡田准一さんが「ひらかたパーク」のCMに出演していますが、「ひらかたパーク」のCMのキャストに”枚方縛り”はあるのでしょうか。

岡田准一さん以外にキャスティングされた芸能人がいないため定かではありませんが、ひらかたパーク」が枚方市出身の芸能人だけに限定してキャスティングしているという情報はありませんでした。

そのため、「ひらパーCM出演=枚方市出身」という方程式は成り立たず、出身地に関係なく伊藤兄弟がキャスティングされたと言えるでしょう。

「彪太郎くんが良かった!」の声

伊藤兄弟と同じく関西ジャニーズJr.で枚方市に住んでいると言われる岡﨑彪太郎(こたろう)くんが適任だったという声も非常に多く上がっています。

岡崎彪太郎(Lil かんさい)
岡﨑彪太郎

彪太郎くんは関ジャニJr.の5人組グループ『Lil かんさい(リトルかんさい)』のメンバーで、現在16歳です。

同じ関西ジャニーズJr.で枚方市出身なら、たしかに彪太郎くんを選ぶべきという意見も納得できます。