志村けんコロナ陽性で共演者は誰?相葉雅紀や千鳥大悟らが濃厚接触か

志村けんさんが日本の芸能界で初となるコロナウイルス感染者となりました。

高齢であるほど重症化しやすく、70歳の志村けんさんに多くの心配の声が寄せられています。

もう一つ心配なことといえば、志村けんさんと共演し濃厚接触した人のこと。

ここ最近で志村けんさんと共演した人とは誰なのでしょうか?

Sponsored Link

3月末~4月中旬に放送される番組の共演者が危ない

志村けんさんが都内の病院で陽性反応と診断されたのは、3月23日

コロナウイルスの潜伏期間は最長で2週間程度と言われているので、逆算すると早くて3月9日くらいに志村けんさんはコロナウイルスをもらっていた可能性があります。

つまり、志村けんさんの出演している番組で、3月9日~3月22日の間に収録した回の共演者が危ないということになります。

バラエティ番組は収録してからオンエアするまでに3~4週間の期間があると言われています。

そのため、3月末~4月中旬に放送される志村けんさんの番組の共演者が危ないと言えるでしょう。

ちなみに、志村けんさんが出演している番組は以下の通りです。

  • 天才!志村どうぶつ園
  • 志村でナイト
Sponsored Link

志村けんの共演者で濃厚接触した人

テレビ欄や、各番組のHPには1週間分の番組情報しか記載されていないため、4月中旬までのゲストなどを調べることは出来ませんでした。

志村けんさんの冠番組である「天才!志村どうぶつ園」「志村でナイト」のレギュラーで出演している共演者は、3月9日~22日までの期間に収録で接触している可能性がありそうです。

志村どうぶつ園

山瀬まみ

相葉雅紀

ベッキー

タカアンドトシ

DAIGO

ハリセンボン

志村でナイト

大悟

足立梨花

高嶋香帆

 柴田英嗣(アンタッチャブル) 

 磯山さやか  

赤崎月香

3月31日放送回では、喫茶店にゲストを招いてトークするというコーナーもあるため、ロケで使われた喫茶店及びゲストも危ないかもしれません。