へずまりゅうボコられ救急車に!相手はプロレスのチャンピオンだった!?

渋谷で撮影をしている大物YouTuberに突撃し、「メントスコーラ」を”強要”する迷惑系YouTuberのへずまりゅう

最近のへずまりゅうの迷惑行為はあっという間にネット上に広がり、毎日のように炎上しています。

そんなへずまりゅうですが、3月25日に渋谷で外国人に殴られ救急車で運ばれるという騒動がありました。

Sponsored Link

へずまりゅう外国人と喧嘩し救急車に

Twitterの検索に「へずまりゅう」と入れると、「外人」「喧嘩」「黒人」というワードがサジェストに。

何があったのか調べてみると、3月25日に東京・渋谷駅のハチ公像前でへずまりゅうと外国人が殴り合いの喧嘩になったのだとか。

人通りの多い広場なので、動画を回す人も多くいてネット上に広がりました。

こちらが、救急隊員に保護されながら警察の事情聴取を受けているへずまりゅう。奥に警察と話している黒人の男性がへずまりゅうと喧嘩した外国人です。

こちらは別バージョンの動画です。

そして最後は救急車で運ばれていきました。流血は見られませんがとても痛そうにしていますね。

Sponsored Link

へずまが黒人と喧嘩になった理由は?

へずまりゅうが外国人男性と喧嘩になった理由は、へずまが「メントスコーラ」を強要したからです。

3月26日、へずまのチャンネルに“喧嘩前”の動画がアップされていました。

この外国人男性、冒頭で美人な女性に片膝ついており、カメラマンが動画を回していた為もしかしてプロポーズしていたのでは…?とも思いますが、もしそうならへずまに妨害されたことになりますね。

それでも快く「メントスコーラ」を受け入れ、ルイ・ヴィトンの靴を汚しながらも最後までやりきる神対応。

へずまりゅうがカメラを切った後に喧嘩になりました。

相手の外国人はプロレスラー!?

へずまりゅうの動画のタイトルにもある通り、喧嘩になった外国人男性はなんとプロレスラーで世界チャンピオンなんだそうです!

確かに、筋肉ムキムキで肩回りがデカい…。しかも、全身をルイ・ヴィトンの揃えていることからも相当稼いでいることが分かります。

この黒人の人、南半球ヘビー級王者ランディ・プレヤーというプロレスラーであることが判明しました!

ランディプレヤーランディ・プレヤー

本名:ランディ・オー
リング名:ランディ・プレヤー
所属:A-TEAM

さらにランディプレヤーはYouTuberコメディライターとしても活躍しているのだとか!(ランディ・プレヤーのYouTuberチャンネル)

南半球王者のプロレスラーであるだけではなく、3刀流とは凄すぎますね!

自身がYouTuberだったから、へずまりゅうの酷い絡みにも笑顔で神対応が出来たのかもしれません。

Sponsored Link

少し前にも原宿で黒人と喧嘩!?

数日前に生配信系YouTuberコレコレさんの動画でにへずまりゅうが出演し、原宿にあるぼったくりアパレルショップに突撃する動画があります。

「次回、ガチ喧嘩」となっており、まだ公開されていませんがもうじき上げられるかもしれません。