安村アナが痩せた理由は病気?急に体形が”スッキリ”し心配する声も!

今朝の情報番組『スッキリ』に出演した安村直樹アナが話題となりました。

菅田将暉さんと親友になりたくて絡み行くなど愛くるしいキャラがウケている安村アナですが、ぽっちゃり体型だったのも愛される要因でした。

しかし、本日のスッキリに出演した安村アナは痩せていてスッキリ体型に…。

なぜ安村アナは急に痩せたのでしょうか?

Sponsored Link

ちょっと前までの安村アナは太ってた

安村直樹

安村アナと言えば、ぽっちゃりしていて可愛いキャラのアナウンサーでした。

安村アナ

菅田将暉さんと並ぶと目に見えて分かりますね!

スーツのパツパツ具合が人気だったのもあります。

安村直樹アナ

うん。やはり私が知っている安村アナもこんな感じの体型です。

Sponsored Link

安村アナが痩せた姿でスッキリに出演

しかし、3月27日の『スッキリ』に出演した安村アナはシュッと痩せたイケメンになっていました!

安村アナ 痩せた安村直樹 痩せた

下の画像は3月21日放送の『スッキリ』での安村アナ

痩せた安村アナ

一瞬「え、誰?」となるほど痩せていますよね!

Sponsored Link

安村アナが痩せた理由は病気!?

ほんとに急に痩せたため、ネット上では病気を心配する声が出ています。

かなり病気を疑われている安村アナ。

しかし、安村アナが「痩せた理由」を明言したわけではありませんが、おそらくダイエットによるものだと考えられます。

安村アナの毎年のようにダイエットを宣言しています。

【2016年】

【2017年】

【2018年】

【2019年】

目標の体重まで落とすことに成功することはありますが、見違えるほど痩せたことは今までになく今回が初めてだとみられます。

「元気がない」といった意見も見られますが、それは病気ではなく食事でお腹が減っているのか疲れているのでしょう。

Sponsored Link

「痩せ村イケメン」「ぽちゃってた時の方がよかった」

痩せた安村アナ対する評価は様々。

「イケメン!」という声もあれば「ぽっちゃり体型の方がよかった」など様々な意見があります。

どちらかと言えば「ぽっちゃりの方がよかった…」という意見が多い気がしますが、リバウンドしないように頑張って維持してほしいですね!