2018年12月7日放送のダウンタウンなう・本音でハシゴ酒でゲストとして出演した劇団EXILEの鈴木伸之さんが、夏菜と“俳優K”との恋愛を暴露したようですね!

この記事はまだ放送日前の記事なので、夏菜さんが熱愛中?(もしくは過去に付き合っていた?)俳優Kについてあらゆる情報を探しながら推測していきます.

Sponsored Link

12月7日(金)放送の夏菜出演部分の内容

この日の放送では1人目のゲストに大女優の秋吉久美子さん、2人目のゲストに劇団EXILEの鈴木伸之さんが出演しました!

飲み仲間はフリーアナウンサーの田中みな実さんであったため、夏菜さんは今回飲み仲間としてではなく、鈴木伸之さんの友人として出演しました。

鈴木伸之さんと夏菜さんは2018年4月に放送したドラマ「デイジー・ラック」で共演しており、それ以来は

鈴木さんがゲストの時に夏菜さんが乱入し、鈴木さんの普段の会話が下ネタばかりであるとイメージとは違う裏の顔を暴露していきます。さらに鈴木さんが夏菜さんと“俳優K”との恋愛について暴露する一幕もあったそうです。
きっと鈴木さんがいろいろと暴露された仕返しなんでしょうね…^^;

ここで気になるのは夏菜さんと交際している?(もしくは過去に付き合っていた?)俳優K”ですよね!

7日放送の本音でハシゴ酒で恋愛模様を暴露された“俳優K”は以下の3人だと推測しました!

俳優Kは河合郁人?


夏菜さんがまだ無名だった頃(2010年頃)に、一足先にメディアに取り上げれれていたA.B.C-Zのメンバーである河合郁人さんと交際していたことが明らかになっています。

A.B.C-Zはアイドルユニットですが、河合郁人さんの肩書きはタレント、俳優、歌手となっています。

俳優活動では主に舞台で役を演じているようです。

そんな河合郁人さんと、朝ドラ出演前で売れない女優だった夏菜さんが交際していたことはゴシップ誌「BUBKA」で明らかになっています。

「かつては様々な女性と浮名を流し、3年ほど前には売れない女優だった夏菜と交際していた時期もあったんですよ。彼女の方は朝ドラのお陰で国民的女優になり、Kはすっかり差を付けられてしまった感じですけどね」

引用:BUBKA

夏菜さんと河合郁人さんがどのように付き合っていたかまでは分かりません
熱愛だったのか、それともあまり上手くいっていなかったのか…。

もし“俳優K”が河合郁人さんであれば、そのあたりのトークが繰り広げられそうですね。

Sponsored Link

俳優Kは桐山漣?

桐山漣さんと夏菜さんは今年の4月にNHKのドラマ「デイジー・ラック」で共演以来、プライベートでも非常に仲が良く、親友のような付き合いをされています。

 

「ただの友達関係じゃないの?」と思うかもしれませんが、大事なポイントは鈴木伸之さんが暴露しているということです。
鈴木伸之さんと夏菜さんが仲良くなったのは、桐山漣さんと同じくデイジー・ラックの収録以降なので、鈴木伸之さんが夏菜さんと桐山漣さんの真の関係について詳しくてもおかしくはありません。

 

     鈴木伸之さん・桐山漣さん・夏菜さん(左から)


デイジー・ラックの収録以降、3人はプライベートでも非常に仲が良いようです。

あくまで、夏菜さんと接点があって恋愛に発展しうる俳優Kを考えたときに、桐山漣さんは最も有力な候補だと感じています。

Sponsored Link

俳優Kは風間俊介?

ジャニーズ事務所所属の俳優・風間俊介さんと夏菜さんの二人は、過去にフライデーにされています。2012年10月から放送された朝ドラ「純と愛」での共演をきっかけに二人で食事していたところをを撮られ、デートとして週刊誌に載ってしまったのです。


フライデーに撮られた写真

朝ドラ「純と愛」の放送が終わったのが2013年3月末でこの写真が撮られたのは2013年9月頃なので、放送終了してから半年後に起った出来事になります。

つまり収録後にたまたま一緒に食事に行ったとかではなく、明らかに二人で約束して言った食事ということなので、デートと言われてもおかしくはありません。

しかし、これは「2人で食事している写真」なので、2人が付き合っているという決定的な証拠とは言えません。実際交際していたとの明言はしていない為真相は分かりません。

鈴木伸之さんがもしこの件で暴露することがあるとすれば、当時付き合っていたのかどうか、もしそうだとすれば別れた原因は何か、まさかの復縁して現在付き合っているとかですかね…。
いづれにしてもあまり現実味のない推測にしか行きつかない為、本音でハシゴ酒で夏菜との恋愛暴露される“俳優K”桐山漣さんが一番現実味があると思います。

夏菜の過去の恋愛歴

Jリーガー・小川佳純さんとの交際


小川佳純さんは、現在Jリーグのアルビレックス新潟に所属している(2018年現在)現役のプロサッカー選手です。

朝ドラ「純と愛」が放送される半年前の2012年4月ごろに、お二人が一緒に買い物から帰るところをフライデーされました。
これは当時二人とも交際を認めていて、さらに2017年7月16日放送の「今夜くらべてみました」で夏菜さんが改めて小川さんとお付き合いしていたことをぶっちゃけました。

しかし、フライデーされてから僅か2ヵ月で破局しているとのことです。
破局の理由は明言されていませんでしたが、有力な説としては朝ドラ「純と愛」の主演女優に選ばれたからと言われています。

男関係のことで週刊誌に出続けるのは、朝ドラ女優としてはあまり良いイメージに繋がりませんからね(^^;

Sponsored Link

青年実業家との交際

2016年3月に夏菜さんと青年実業家との熱烈なキスの写真がフライデーされたのが話題になりましたね。ファンの方は相当ショックだったんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この青年実業家は、人気ブランド『GOD SELECTION XXX(ゴッドセレクショントリプルエックス)』というアパレル会社のデザイナー兼経営者である宮崎泰成さんという方だそうです。

2016年3月にフライデーされたときは交際から既に2年が経っていて同棲もしていたとのことですから、もしかしたら結婚の可能性もあったかもしれませんね。
宮崎泰成さんとは同年に破局しているという噂もありますが、いつ破局したか明確な情報はありませんでした。

Sponsored Link