ワタリ119さんは「さんまのお笑い向上委員会」出演をきっかけに知名度を徐々に上げている芸人です。

それ以降ドッキリ番組に2回出演していますが、ワタリ119さんはピンでテレビに出演する機会が多いためピン芸人であるというイメージを持っている方が多いのではないでしょうか?

しかし実は、ワタリ119さんは「キラキラ関係」という漫才コンビで活動しています。相方はななえさんという女性の方ですが、まだテレビ番組への出場機会が少ないため、ワタリ119さんがピン芸人だと思われるのも無理はないですね(^^;

しかし、お笑い界では意外と少ない「男女の漫才コンビ」であることや、相方のななえさんが「美人!」「かわいい!」という声がSNS上で上げられていることから、ななえさんがフォーカスされるのも時間の問題ではないでしょうか?

そこで今回はワタリ119さんの相方・ななえさんについて情報についてまとめさせて頂きました!

Sponsored Link

「美人!」と評判のななえが気になる!【画像】

twitterでもすごく評判が良いです!

キラキラ関係さんの漫才、新鮮でほんとよかった
ななえさんの姉御感が出てて見応えがありすぎたしなんか、日頃のおふたりですか並みに自然な漫才でとってもおもしろかった

キラキラ関係さんはコントも漫才もおもしろい、そしてななえさんの今日の衣装とってもデート服っぽくてかわいい美しすぎた— 🦍森しょこすけ🐰 (@ms__r2) 2017年7月9日


スーパーマラドーナは期待通りおもしろいし、キラキラ関係も女の子なんとなく意外にかわいいし 笑っちゃった。。— めんだこ (@march72315) 2018年7月8日

ワタリ119コンビ組んでるんや、くそおもろい、相方めちゃめちゃ美人やし、がんばレスキュー、— 中内涼 (@7Msts) 2018年3月13日

ただ一つ心配なのはイジられにくく、扱いが難しい人になってしまわないか?というところです。

言葉は悪いですが、ブサイクな女芸人の方がイジりやすく番組が盛り上がりますからね、、(^^;

Sponsored Link

キラキラ関係・ななえの経歴は?

ななえのプロフィール

生まれ:1988年4月15日(30歳)

出身:岡山県

愛称:なんちゃん

事務所:ワタナベエンターテインメント

身長:165㎝

コンビ名:キラキラ関係(ツッコミ担当)

学歴:高卒

 

高校卒業後、大学へは進学せずバスガイドさんになりました。しかし自分の人生に疑問を感じてバスガイドからお笑いの世界へ移ったそうです。

2015年10月ごろに23期生としてワタナベコメディスクールに入学したそうなので、バスガイドを辞めたのは27歳の時ということになります。

ななえは姉御肌で勝気な性格!

バスガイド時代にマナーが悪いお客さんと揉めたことがあり、さらには相方のワタリ119さんに手を上げることがたまにあるとのこと…。このことから非常に勝気な性格であることが伺えます。

また、相方のワタリ119さんには母親のように世話を焼くとのことです。ワタリ119さんが5つ年下(現在25歳)であることと、ネタでも私生活でもポンコツであることからアレコレと面倒を見たくなるのでしょうね。

舞台裏や私生活で大ゲンカをすることが度々あるらしく、そんなところもななえさんの気の強さとお二人の仲の良さが伝わってきます。

Sponsored Link

ななえの芸風【動画】

ワタリ119さんは持ち前の暴走キャラとドッキリのリアクションでピンでテレビ出演することはありますが、ななえさんはワタリ119さんとコンビでの活動が今のところ全てです。

(というか、めちゃくちゃ面白いwwwww)

漫才の芸風としては暴走するワタリ119さんを、ななえさんが冷静かつ的確なツッコミを差していく感じで、その「冷静さ」「的確さ」が思わず笑ってしまうところです。

さらに唾を吹きかけたり、グーで正拳突きしたりビンタしたりは他の漫才では見られないので、女性で強気なキャラだからこそできるツッコミで非常に斬新ですよね。

まだ舞台での漫才は緊張している様子ですが、それも経験を積めばほぐれていくため、今後持ち前の冷静で的確なツッコミが精練されていくのではないでしょうか?

今はワタリ119さんが目立っていますが、ななえさんも非常に面白いため、テレビ番組でご活躍されるのが楽しみですね!^^

 

Sponsored Link