ファーストサマーウイカのすっぴん・半顔メイクで話題に!【画像】

11月29日放送の『ダウンタウンなう ~本音でハシゴ酒~』に出演したファーストサマーウイカさんが話題です!

ファーストサマーウイカさんは毒舌やコテコテの関西弁が好評で今年ブレイクした女性アイドルですが、アイドルなのにすっぴんをテレビで晒していることでも有名ですね!

ウイカ流のメイク術の紹介ですっぴんから顔半分だけメイクする“半顔メイク”がヒルナンデスで放送され、爆発的に知名度を伸ばしました。

そこで今回は、ファーストサマーウイカさんの半顔メイクの動画や、すっぴんの画像をまとめてみました!

Sponsored Link

ファーストサマーウイカの動画

ファーストサマーウイカさんは、2013年5月26日に元女性アイドルグループのBiSに加入し、グループが解散する2014年7月8日まで在籍していました。

当時22~23歳だったファーストサマーウイカさんの動画がこちらです。

とても明るくてエネルギッシュな性格であることが伝わります。またアイドル活動の裏側が映されると、飾らないサバサバした一面も見られ、くたくたになっている姿が非常に好感を持てます。

関連記事:ファーストサマーウイカはニューハーフ!?本人も認める驚きの事実とは…

     ファーストサマーウイカは韓国系ハーフ?韓国語がペラペラで…

続いて、2015年に結成された5人組音楽グループ「BILLIE IDLE®(ビリーアイドル)」に加入して音楽活動を再開し、現在も活動されています。
その動画がこちらです。

 

話題の「半顔メイク」動画

3月14日に「ヒルナンデス!」で披露し、昨日もYouTubeにアップして話題になった「半顔メイク」の動画です。

使用している化粧品

・アンブリオリスのクリーム
・チャコットのファンデーション
・CANMAKEのアイブロウ
・アイシャドウ3種類(シャネル204番、ルナソル5番、エチュードハウスのなんか)
・CANMAKEのアイシャドウ
・メイベリンのマスカラ
・ローラメルシエのアイカラー
・カバーマークのコンシーラー
・バーバリーのチーク
・レブロンのカラーステイプレストパウダー
・スリーのシマリンググローデュオ
・レブロンのバームステイン

『半顔メイク』完成後の写真!

画像だと少し分かりづらい部分はありますが、しかしすっぴんの写真と比べるとかなり変化があることが分かります。

Sponsored Link

すっぴんの画像!

こちらが半顔メイク前の完全すっぴんの画像です。やはり美人のアイドルはメイクせずともとてもきれいであることが分かります。

 

 

また、こちらは以前自身のtwitterに投稿していた寝起きすっぴんの写真です。

 

 

 

アイドルですっぴんや寝起き画像を積極的にさらしていくスタイルが、ギャップがあって人気を呼ぶのかもしれませんね!

まとめ

いかがでしたか?すっぴんであっても非常に綺麗でしたが、半顔メイク動画ではすっぴんとの変化が非常に良く分かり、女性にとってはとても参考になるのではないでしょうか?

すっぴんをさらすことや、かわいい子ぶらないさばさばしたところ、毒舌なところなどオープンなキャラクターが今の世の中に非常にウケるのかもしれませんね。

今後バラエティ番組などに出演し続けて2019年のブレイクタレントになりそうなので、今後も要チェックです!