本日大手スポーツ紙がKis-My-Ft2の紅白歌合戦初出場を発表し話題になりました。

2011年にCDデビューしてから8年が経ち、悲願の紅白初出場を果たします。そして気になるのは初出場で何の曲を歌うのか

早速見ていきましょう!

Sponsored Link

キスマイの紅白歌合戦2019初出場が決定!?

キスマイが紅白初出場

キスマイの紅白歌合戦2019初出場を報じたのは大手スポーツ紙『スポニチ』でした!

「Kis―My―Ft2(キスマイフットツー)」の初出場が決まったことが8日、分かった。2011年8月のCDデビューから9年目でかなえた悲願。

局関係者は「若い女性を中心にした人気面はもちろん、バラエティーでの経験から、さまざまな企画に対応できるという点も評価されたのでは」と語った。

引用:スポニチアネックス

 

新聞の一面とネットニュースのトップに上げられるくらいなので、確かな情報だとは思いますが公式発表はまだされていません。

おそらく、ジャニーズ事務所が紅白出場グループを発表することはありませんが、NHKから紅白出場歌手の一覧がそろそろ発表される頃だとは思います。

Sponsored Link

キスマイが紅白で歌う曲を予想!

キスマイのメンバー

キスマイの紅白で歌う曲について予想してみました!

デビュー曲『Everybody Go』

2011年8月に発売されたシングルでキスマイのデビュー曲『Everybody Go』が、紅白で歌われる可能性が最も高いと言われています。

ドラマ「美男ですね!」の主題歌として使われたこの曲は、発売初週の売上が31.6万枚でジャニーズで歴代4位に入り、年間売上の記録は2017年まで全アーティストでトップ10に入っていました。(2018年キンプリの「シンデレラガールに抜かれた」)

キスマイのデビュー曲かつ人気曲NO.1曲である『Everybody Go』が紅白で歌われるが可能性が最も高い曲だと言えるでしょう。

新曲『Edge of Days』

また、2019年11月13日に発売が決定されている最新シングル『Edge of Days』も紅白歌合戦で歌われる可能性の高い曲の一つだと言えます。

リズミカルでロック・テイストなサウンドに、「希望」、「光」、「陰」がテーマとなる今作は、偽りを隠しながらその緊迫感の中で迷い葛藤しながら自分自身を見つめ直し、本当の自分の世界を切り開いていく、芯のある楽曲となっている。

引用:Kis-My-Ft2 Official Website

10月10日から放送開始した北山宏光さん主演のドラマ「ミリオンジョー」の主題歌にも使われています。

Sponsored Link

人気曲『SHE!HER!HER!』

また、キスマイの人気曲で知名度も高い曲と言えば『SHE!HER!HER』ですよね!

キスマイでは1位2位を争う人気曲なので、デビュー曲でも新曲でもなければ「SHE!HER!HER」が紅白で歌われるのではないでしょうか!

メドレー

キスマイのコンサート

キスマイはジャニーズの中でもいい曲・人気な曲が多いと言われているため、どれか1曲を歌うのではなく複数の曲をメドレーで歌う可能性もあると考えられます。

メドレーで歌われるなら、デビュー曲の『Everybody Go』と最新曲の『Edge of Days』は外せないでしょう。あとは人気度の高い曲から『SHE!HER!HER』や『WANNA BEEEE!!!』『We never give up!』『PICK IT UP』『Thank you じゃん!』から2~3曲ほど選ばれる可能性が高いと思われます。

最後に

まだ公式発表はされていませんが、大手スポーツ紙が大々的に報じたため期待が高まっていますね!

紅白初出場で何が歌われるか。発表を楽しみに待ちましょう!

Sponsored Link