二宮和也と伊藤綾子の婚前旅行はどこ?成田からモルティブへ4泊!?

11月12日の夜、嵐の二宮和也さんと元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんが結婚することが明らかになり、活動休止発表以降の激震が起こりました。

二宮さんの結婚報道から気になることはたくさんありますが、その中の一つに「婚前旅行」がありますよね。週刊文春によると二宮さんと伊藤綾子さんの「婚前旅行」に関する情報をつかんだようなので早速見ていきたいと思います!

Sponsored Link

二宮と伊藤綾子「新婚旅行」の行き先は?

行き先は「モルティブ」!

週刊誌の取材によると、二宮和也さんと伊藤綾子さんの新婚旅行の行き先はモルティブであるようです!

同じ飛行機に居合わせたお客さんによると、二宮さんと伊藤さんはスリランカ経由の飛行機に乗ったため、おそらく高級リゾート地であるモルティブであろうということです。

「機内で二人はビジネスクラス。隣同士の席でしたよ。スリランカを経由する便ですから、二人は高級リゾート地のモルディブに行っていたのでしょう」(乗り合わせた客)

Sponsored Link

モルティブってどんな国?

モルティブはインド洋北部にある、人口32万人ほどの島国です。

 

モルティブは海はもちろん夕日や夜景も綺麗で、静かで穏やかな観光スポットとして有名です。そのため新婚旅行などに選ぶ方は多いですね!

 

出典:JTB

シュノーケリングや水上コテージを体験でき、日本では味わえない非現実的な世界を味わえます。モルティブは高級リゾート地なので、二宮さんや伊藤綾子さんのような有名人が婚前旅行で選ぶのも納得です!

Sponsored Link

宿泊期間は4泊5日!

二宮さんと伊藤綾子さんは、2019年7月12日~16日の4泊5日でモルティブへ婚前旅行に行っていたそうです!

7月16日午前8時前、成田国際空港に、予定より少し遅れて一機の国際便が降り立っていた。

先頭を切って機内から姿を現したのは、嵐の二宮和也(35)。遅れること数分、機内から黒のキャップに黒のワンピース姿の女性が降りた。元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(37)である。

二人はこの日、4泊5日の“婚前旅行”から帰国した――。

韓国や台湾、グアムなどの近場なら4泊5日は少し長いようにも感じられますが、片道10時間以上かかるモルティブであればちょうど良いくらいの期間かもしれませんね!

最後に!

二宮和也さんと伊藤綾子さんの婚前旅行はモルティブで4泊5日間だったことが分かりましたが、結婚式や新婚旅行はどこで行われるのでしょうか?

もしかしたらハワイやグアム、あるいはパリなどの海外の高級リゾート地かもしれませんね。

また新しい情報が出ましたら更新していきます!