沢尻エリカの自宅マンションは目黒に!碑文谷ガーデンの写真や家賃など!

16日に逮捕された沢尻エリカさん。

メディアや週刊誌が様々な情報を報じていますが、その際に映る沢尻エリカさんの自宅マンションに注目が集まっています。

オシャレで綺麗な低層のマンション。家賃や外観・内観などが気になりますよね!

Sponsored Link

沢尻エリカの自宅マンションが放送される!

沢尻エリカ容疑者(33)の東京都目黒区内の自宅マンションは、大通りから一本入った住宅街の一角にある。マンション前には17日夜になっても10人前後の報道陣が詰め掛けたが、関係者の出入りなどはなかった。

引用:中日スポーツ

週刊誌やスポーツ紙には「目黒区内」「住宅街の一角」「大手ショッピングセンターも近い」など、ほぼ特定できるような情報が載せられていました。

Sponsored Link

目黒区の碑文谷に!

大理石でできた美しいエントランスのこのマンションは、目黒区の碑文谷(ひもんや)という場所にあります。

碑文谷は都内でも住みやすい高級住宅街として知られており、他にも芸能人が住んでいると言われています。

 

そんな静かできれいな高級住宅街にある『碑文谷ガーデン』という場所が、沢尻エリカさんの現在の自宅マンションになります。

住所:東京都目黒区碑文谷4丁目4−15

人が集まる中目黒や代官山からは離れており、最寄り駅は東横線の学芸大学駅と祐天寺駅の中間くらい。電車ではなくタクシー移動を前提とした立地です。

Sponsored Link

碑文谷ガーデンの写真

気になるのはその碑文谷ガーデンの外観や内観ですね!沢尻エリカさんほどの大物が住むマンションとは一体どうなっているのでしょうか。

まずは外観からです!

ぶっちゃけ、外観はぱっと見普通ですよね…。高層のタワーマンションでもなければ、超オシャレな低層マンションという感じでもない。沢尻エリカさんのような大物女優が住むマンションの見た目としては意外です。

エントランスは外から見てこんな感じになってます!

シンプルで綺麗ですが、あまり華やかさ・豪華さは感じられません。

続いて、碑文谷ガーデンの内観です!

ここもシンプルで綺麗ですがめちゃくちゃデカいわけではなく、華やかさもあまり感じられません。住み心地がとても良さそうな感じがしますが、沢尻エリカさんが住んでいる場所としてはやはり意外ですね。

家賃はどのくらいでしょうか?

Sponsored Link

家賃は驚きの…

現在、碑文谷ガーデンに空室はありませんが、このマンションの家賃はなんと52万円となっているそうです!!部屋によっては59万円67万円のところもあり、管理費でプラス3万円されます。

むちゃくちゃ高いですね…!やはり目黒区碑文谷という立地が良いのと、人気なのが家賃が高い要因でしょうか。

ちょっと良さげの高層マンションで家賃50~60万円のところはなかなかありません。

ちなみに購入価格だと、安い部屋で2,600万円くらい。高い部屋だと7,000万円ほどします!

 

今人気の記事:チュートリアル徳井義実が購入したマンションが判明!新井浩文と同じ!?

二宮和也と伊藤綾子の3億円マンションは白金に!超高級タワーマンションか

まとめ

沢尻エリカさんは目黒区碑文谷の『碑文谷ガーデン』というマンションに住んでおり、その家賃は驚愕の50万円オーバーという内容でした!

外観・内観は非常にシンプルで綺麗でしたが、沢尻エリカさんが住むには意外なビジュアルでしたね!

また気になる情報がありましたら更新していきます!