水谷隼が不倫!?浮気内容がキス以外にも生々しい!離婚の可能性は?

卓球の水谷隼選手が大学生3人から恐喝未遂をされたとして話題となっています。

実は水谷隼選手、9月末にラウンジ(飲食店)で知り合った“少女”と不倫・浮気をしたことでトラブルになっていたのです!

今回の恐喝未遂事件はそれと関係してますが、水谷隼選手の不倫・浮気の内容が生々しくてヤバいです…。

Sponsored Link

“少女”は19歳の橋本環奈似!

恐喝未遂にまで発展した男女トラブル。水谷隼選手が手を出した少女は現在19歳の大学生で女優の橋本環奈さんに似ているそうです!

 

橋本環奈女優・橋本環奈

水谷と浮気した少女水谷選手とトラブルになった少女

 

後ろから見ただけだと橋本環奈さんにそっくりですね!体系・髪型・頭の形、そして服装も清楚系で橋本環奈さんが着てそうです。

 

水谷選手と浮気していた当時はまだ18歳だったそうです。その少女は都内の飲食店(会員制ラウンジ)の店員さんで(※今は辞めてる)、店から「お客様には20歳と言え」と言われていたそうなので、水谷選手は相手が未成年だったとは知らなかったようです。

 

その会員制ラウンジは女性店員のレベルが高いことで有名で、モデルやアイドルを目指す“金の卵”がたくさんいたのだとか!

この少女は絶対にモテたでしょうね…。

Sponsored Link

2人が親密になったきっかけは?

水谷隼と少女(エミ)

水谷選手と“少女”が親密になったきっかけは、水谷選手と一緒に来店した男性が「(水谷選手は)有名人だから連絡先交換しなよ!」と少女に言ってLINEを交換したことだそうです。

水谷選手はラウンジに知人と4人で来ていたそうで、そのうちの一人がLINEを交換することを勧めたのですね!

 

“少女”は、来店して早々新聞を読み始めた水谷選手にびっくりしたと言います。「こういう店来ないから緊張しちゃって」と言う水谷選手に真面目さや穏やかさを感じ、好感を持ったのかもしれません。

ちなみに、“少女”はスポーツに疎くて水谷選手のことを知らなかったそうですw

 

そして、水谷選手と“少女”はLINEを交換してから連絡を取るようになったそうです!

Sponsored Link

水谷隼の不倫が生々しくてヤバい!

水谷隼

ここからです!w

知人に勧められてLINEを交換した水谷選手と“少女”は親密になり、不倫・浮気と言える行為まで発展していきました。その生々しい内容とは…

浮気内容①毎日“1時間以上”の電話

徐々に親密になっていった水谷選手と“少女”は、毎日のように連絡を取り合い、電話すると1時間以上話していたそうです!

 

水谷選手は完全に少女を好きになってしまい、「可愛い」「好き」と頻繁に言っていたそう。さらに、“少女”が連絡取りづらい時には「連絡くれないと拗ねるよ」と甘えていたのだとかw

 

会話の大半が卓球の話だったそうで、きっと水谷選手が一方的に話して“少女”は聞き役だったのでしょう。(奥さん以外で)女性慣れしていない水谷選手の真面目さが出てたのが想像できます。

 

ちなみに卓球の話の中に

  • 現役引退後は株式投資をする
  • 張本智和選手が生意気w
  • 後輩の愚痴を言いながらも「後輩の邪魔になってはダメだから、潔く引退しないと」という熱い話

などの衝撃の内容があったと“少女”はインタビューに答えたそうです。(そんなところで暴露するなよw)

 

水谷選手、引退を考えているんですね…!

Sponsored Link

浮気内容②深夜のカラオケでハグやキス

2人が出会っておよそ1ヶ月後、6月下旬ごろに“少女”は水谷選手に川崎市(神奈川県)のカラオケボックスに呼び出されたそうです。

居酒屋でご飯を食べた後(絶対未成年飲酒してんじゃん…)、始発が出るまでカラオケに入ったと。

 

最初は水谷選手が米津やEXILE、清水翔太の曲を歌っていましたが、じきに甘え始め「膝枕してほしい」と言い出したそう。

 

“少女”は「それくらいなら…」と許してしまったのだと思いますが、水谷選手のお願いはどんどん過激になっていき、後ろからハグされたりキスまでされたといいます。

 

“少女”は「された」と、受け身のように言っていますが本当のところはどうなんでしょうか…。水谷選手の証言を聞いたらまた違った答えが返ってくる可能性もありそうですね。

 

“少女”は、お店から『有名人は必ずキープして』と言われていたので水谷選手の要望にできる限り答えていましたが、どんどん過激になっていくので不安に思っていたそう。“少女”には彼氏(後に水谷選手に脅迫未遂する大学生)もいましたし。

浮気内容③ホテルで押し倒し…!?

“少女”は「腰痛がある」と話していたそうで、水谷選手は「マッサージ機があるから」と普段泊まっているというホテルに“少女”を誘いました。

ラブのホテルではなく、水谷選手がその日たまたま泊まっていたホテルに“少女”を呼び出したということですね!

 

そして“少女”がくると「酔っぱらっちゃったから休もう」と言って部屋に入れさせ、ベッドに押し倒したそうです。

 

“少女”がビックリして拒絶すると水谷選手は我に返ってすぐに謝り、それ以降は何もなかったようです。

 

もし“少女”が拒絶してもなお行為を辞めなかったらもう完全アウトでしたね…。この段階でもグレーな気がしますが、すぐに謝って飛びのいたためギリギリセーフと言ったところでしょうか。

 

水谷選手は「奥さん以外に経験がなくて、女性との接し方に慣れていない」と必死に弁解していたそうです。(でしょうねw)

Sponsored Link

嫁と娘も!離婚の可能性は?

気になるのは水谷選手のご家庭。同じ高校の卓球部で後輩だった海那(みな)さんと2013年11月に結婚しており、ちょうど6年が経つところです。

 

水谷隼の嫁妻・海那さん

そして、2014年6月に第一子の茉莉花ちゃんが生まれ、幸せな家庭を築いてきました。

水谷隼の娘娘・茉莉花ちゃん

 

優しくて現役選手である夫に尽くす海那さん。夫婦仲も良好とのことですが、実は結婚式の日に離婚の危機を迎えたというトンデモエピソードがあります。

それは結婚式の3次会でのこと。親しい人たちだけでカラオケに行ったのですが、すっかり酔っぱらっていた水谷選手は別の女性に抱き着きながら歌を歌っていたというのです!

それに激怒した海那さんは、その場で結婚指輪を投げ捨ててタクシーで帰ってしまいました。

水谷選手は「もし離婚になってしまったら、ご祝儀は全額返す」とその場にいた人全員に言い、帰宅後はひたすら土下座して謝って許してもらったそうです。

 

そんなエピソードがあり、実は既にイエローカードをもらっていた水谷選手。結婚式の3次会では皆がいる前でただ抱き着いて歌っていたので浮気と言えるかどうか微妙なところですが、ラウンジで出会った“少女”とはガッツリ浮気…不倫とも言えるのでレッドカードが出そうですが…

 

水谷さんは、今回の不倫がトラブルに発展してから奥さんには全てを話し、謝り倒して一応は許してもらったそうです!

実質2度目の女性トラブルですが、なんとか離婚は免れたよう。

 

3度目の正直。次はアウトかもしれませんね!

Sponsored Link

水谷隼はチャラい?真面目?

水谷隼の私服

真面目で、穏やかで、良い人というイメージがある水谷選手。平和な家庭を築き、「娘に嫌われたら生きていけない」と言うくらい茉莉花ちゃんを溺愛する良きパパでもあります。

不倫や浮気とは程遠いイメージですが、実はチャラいという“裏の顔”があるのでしょうか?

 

これについてですが、「真面目に生きてきた反動」ではないか?と考えています。

 

水谷選手のスクープ記事を読んでいても女性慣れしていないウブな感じは凄く伝わってきますし、「(相手の“少女”が)未成年とは知らなかった」「一線は超えていない」というのも、嘘な感じはしません。

 

そのため真面目であることは間違いない…。間違いないが、今まで一人の女性としかお付き合いしたことがなく、しかも高校時代の後輩となるともう長年新たな恋愛をしていないことになります。

 

まだ30歳ですし、遊びたい気持ちも正直なところあるのではないでしょうか。

「あんなかわいい子にモテたことがないから舞い上がってしまった。情けない」と知人に漏らしていたそうです。もうこれが本音ですよね。

 

酔っぱらうと女性にスキンシップしたがる癖はあるかもしれますが、決してチャラいわけではなく、真面目である反面“男の欲望”がウズウズしているといったところでじょうか。

Sponsored Link

水谷隼は「自業自得」?

今回、ラウンジで出会った19歳の“少女”と不倫に走り、“少女”の彼氏に恐喝未遂されるというトラブルも「水谷隼の自業自得」という厳しい声が集まっています。

 

 

「クソだせーwww」とか言われていますねw 確かに自業自得かもしれません。

お金と知名度があっても羽を伸ばしすぎないよう気を付けなければ、「3度目の正直(離婚)」となってしまうかもしれませんね!

また何か情報がありましたら更新しています!