BTSが宿泊したホテルは名古屋のどこ?VLIVEで部屋番号も特定!?

ナゴヤドームで開催されるMAMA2019への出席と、本日放送されるFNS歌謡祭に出演するために日本に来ているBTS(防弾少年団)

ファンにとって気になるのは、どこのホテルに宿泊していたかという情報ですよね!

あまり公にはされない情報ですが、今回なんと名古屋のある高級ホテルに宿泊していたことが判明し、そのホテルを特定することが出来ました!!

一体、BTSは名古屋のどこのホテルに宿泊していたのでしょうか?

Sponsored Link

BTSが名古屋のホテルに宿泊!?

12月3日の夜にBTS『V LIVE』というアプリから動画を配信しました。

宿泊先のホテルの客室内で撮影されていましたが、地元民から「あそこのホテルじゃん!」「うちからめっちゃ近いww」「どこのホテルか分かっちゃった…」などの呟きがツイッターで多く見られました。

どうやらBTSは名古屋のホテルに泊まっていたようです。しかも、芸能人御用達の高級ホテルだそうです!(当たり前ですが)

ネット上では具体的なホテルの名前をつぶやく人はいなかったのでツイートからホテルを特定することは出来ず…。しかし、BTSが配信したV LIVEからきっちりホテルを特定することが出来ましたよ!!

Sponsored Link

ジミンのVLIVEでホテルのメニュー表が映る

なぜBTSが名古屋の某ホテルに泊まっていたことがネット民にバレたのかというと、ジミンが配信した動画にホテルのメニュー表が映ってたことが挙げられます。

そして、そのホテルの朝食メニューが下の写真なんですが、英語で文字が書いてありますね。

黒くて高級感漂うメニュー表には上から『BREAKFAST』『MENU』そして小文字で『Give in to temptation』。写真下部のロゴの下には『THE GRAND』と書かれていますが、その下にある超小さい英文字は分かりませんでした。

このホテルに宿泊したことがある人は、このメニュー表を見ただけで「あのホテルだ!」と分かるみたいですが、私はBTSが泊まるようなホテルになんて泊まったことがないのでパッと見では分かりませんでした。

メニュー表からホテルを特定することは出来ず…

このメニュー表をGoogleの「ウェブ検索」「画像検索」を使ってあらゆるワードで探してみたものの、意外にも情報は出てこず。

メニュー表から名古屋のホテルを特定することは残念ながら出来ませんでした(泣)。誰もメニュー表のデザインの写真なんか載せないんですよね。。

しかし、メニュー表から特定できなかったものの客室の内装からホテルを特定することは出来ました!

Sponsored Link

客室が“あるホテル”と一致!?【写真】

続いてV LIVEで配信されたホテルの客室内

この客室内の「クッションと枕」「ふすま」「大理石のテーブル」が“あるホテル”の客室内の写真と一致しているのです!

それは、ヒルトン名古屋です!

こちらがヒルトン名古屋の客室内の写真です!

ソファの上にある「クッションと枕」、正面の「ふすま」、そして「大理石のテーブル」と完璧に一致していますね!

さらに!客室の玄関の写真も完璧に一致しています。

こちらがBTSのV LIVEで配信された客室の玄関です。

そしてこちらがヒルトン名古屋の客室の玄関です!

Sponsored Link

泊まった「部屋番号」まで特定!?

なんと、BTSが宿泊しているホテルが名古屋のヒルトンであることだけじゃなく、部屋番号まで特定されているという情報もあるそうです!

その部屋番号は、BTSが配信したV LIVEに映りこんでいたとのこと。。

ここではあえて「○○○○」です!とは書きませんが、以下の2枚の写真で推測してください!m(__)m

もしヒルトン名古屋にお泊りするご予定がある場合はBTSの宿泊聖地にお泊りするのもよいですね!^^