松村北斗は大学でぼっちだった!?人見知りで一人でいる写真が流出?

SixTONESの人気ナンバーワンアイドルである松村北斗さん。

松村北斗さんはジャニーズJr.として多忙な芸能活動を送ってきたことは有名ですが、もしもの為に大学にもきっちり通っていました。

ファンにとっては気になる松村北斗さんの大学生活。しかし、なにやら“ぼっち説”が浮上しているようなんです!

松村北斗さんは大学時代ぼっちだったのでしょうか?

Sponsored Link

松村北斗は亜細亜大学を卒業!

亜細亜大学

SixTONESの松村北斗さんが卒業した大学は亜細亜大学・経営学部経営学科です。

亜細亜大学は東京都の武蔵野市西多摩郡日の出町の2カ所にキャンパスがありますが、松村北斗さんが通っていたのは武蔵野市の方です。

ちなみに亜細亜大学・経営学部経営学科の偏差値は47~50くらいとのことです!

高学歴というわけではなさそうですが、ジャニーズJr.として売れるための努力をしながらちゃんと勉強して卒業するって決して簡単なことではないですよね!(ちなみに松村北斗さんは高校時代ずっとトップ成績の秀才)

経営学のゼミでは教授とルーブル美術館へ行くほどの仲になり、経営学と電気自動車に関するテーマの卒業論文を書いたそうです。

ちなみに同じジャニーズの先輩である北山宏光さんも亜細亜大学を卒業されているそうです!(経済学部経済学科)

Sponsored Link

松村北斗は大学時代は“ぼっち”だった!?

松村北斗の大学時代

人見知りな性格

ファンの間でも知られていることですが、松村北斗さんは人見知りでいわゆる「コミュ障」なのだそうです。

高校時代、堀越学園で3年間トップの成績を収め続けた松村北斗さんは、社交性が低いがゆえに

「一人で勉強してたらトップになった」

と語っています。笑

確かにサークルでウェイウェイしているタイプには見えませんし、部活で仲間と熱い青春を送っているタイプにも見えません。笑

あまり人とつるまず我が道を行くイメージの方が強いですね。

こちらも今人気です!SixTONESメンバーカラーの決め方が凄い!田中樹が一人で決定!?

クラスで馴染めず田中樹に泣きつく?

人見知りな松村北斗さんは、高校時代の知り合いがいないクラスで馴染むのに苦労していたみたいですSixTONESのメンバーに

「授業終わったらソッコーで樹に電話しそう」
「俺がテレビ電話じゃなくて普通の電話を掛けるときは泣いているところを見られたくないから」

と話していたそうですよ!

少なくとも入学当初は間違いなくぼっちだったみたいですね…(^^;

一人で居る写真が流出

そしてなんと、松村北斗さんがキャンパス内で一人で居るところが写真で拡散され、“ボッチ説”に現実味が帯びてしまいました…(?)

その写真がこちらです!

松村北斗のボッチ写真

ストーンズ松村北斗のボッチ写真

この2枚の写真が「松村北斗、大学時代ぼっち説」の噂とともについて回っている写真ですが、顔がはっきりと写っていないため本当に松村北斗さんかどうか分かりませんね。

1枚目の写真は映画のロケをしていたところを一般人が撮影したものなので、この写真で「松村北斗さんがボッチ」だとは言えませんね。

Sponsored Link

松村北斗は実は“ぼっち”ではない?

SixTONESメンバー

流出しているぼっち写真の信憑性が怪しいため、本当に大学時代ぼっちだったのかどうか分かりませんね。

確かに群れるタイプではなさそうですが、ぼっちとまで言えるかどうかは分かりません。

松村北斗さんはSixTONESのメンバーとは家族のように仲良くしており、決して人間関係の構築に難があるわけではないため、最終的に友達やゼミの仲間などと楽しい大学生活を送ることが出来たのではないでしょうか?

友達は少数だったかもしれませんが、本当に4年間一人ぼっちではなかったでしょう。

また何かしらの情報がありましたら更新していきますね!