弘中綾香が彼氏・ワンオクtoruと復縁!父に隠れて交際し結婚間近?

2019年の好きなアナウンサーランキング1位に輝いた弘中綾香アナ。

見た目がめちゃくちゃ可愛くて男性人気が凄いのですが、彼氏がいるのかどうか気になりますよね…。

調べてみたところ、以前破局したと報じられたワンオクロックのギタリスト・Toruさん復縁しているそうなのです!

しかもいつ電撃結婚してもおかしくないとのこと…。詳しく見ていきましょう!

弘中綾香アナと、ワンオクToruが破局!

弘中綾香とワンオクToru

弘中綾香アナとワンオクロックのToruさんが恋人関係であることは世間に広まっていますが、一方で「破局した」とも報じられてきました。

弘中アナとToruさんのこれまでの流れを少しおさらいしていきます!

2018年6月に交際発覚

弘中アナとToruさんの交際が最初に明らかになったのは2018年の6月7日で、「週刊文春」によりお泊りデートを報じられたことでした!

弘中とToru文春写真

さらにおしゃれなビズトロでディナーしているところも撮られていました!Toruさんが赤ワインを飲み、弘中アナがステーキを頬張っています。

弘中アナとワンオク文春

お二人の交際が報じられてすぐに、弘中さんが司会を務める「激レアさんを連れてきた。」でオードリー若林さんからイジられていましたね!w

文春の直撃取材では何も答えずToruさんのマンションに入っていきましたが、仲睦まじい様子と若林さんからのイジリに一切否定しなかったことから弘中アナとToruさんの交際は確定情報となりました。

すぐに破局!?その理由は…

しかし、2018年6月初旬に週刊文春に報じられてすぐ、弘中綾香アナとワンオクToruさんは破局したと報じられました。

文春に報じられ、世間に広まったことで弘中アナのお父様の耳に入り、「タトゥーの入ったミュージシャンとの交際なんて認められん!」と激怒して別れさせられてしまったというのです。(※Toruさんはタトゥー入れてなく、他のメンバーがゴリゴリに入れてる)

お父様は財閥系の超大手企業の幹部で、弘中アナはお嬢様中のお嬢様。

可愛さにそぐわぬ毒舌からオードリー若林さんには「もうちょい育ちが良いと思ってたw」とイジられていましたが、中学から大学まで慶応で、お父様が財閥系超大手の幹部となると育ちはめちゃくちゃ良いのでしょう。

「弘中アナの父親は財閥系超一流企業の幹部。かなり厳格な人ようで、弘中アナは幼い頃から“超”のつく箱入り娘として育てられたそうです。報道で交際を知った父親は、実家に戻った弘中アナに“タトゥーが入っている男との交際なんて許さん!”と大激怒。彼女は、泣く泣く別れを決意したんだそうです。もしかしたら、若林にイジられたときには、もう破局していたのかもしれませんね……」

引用:日刊大衆

ワンオクToruと復縁し、交際継続!?

2018年6月7日に文春に交際が報じられ、その直後に破局した弘中綾香アナとワンオクToruさん。

しかし、3ヶ月後2018年9月17日『Mステ』放送後に再び弘中アナとToruさんがデートしている様子がスクープされ、復縁が決定づけられました。

この日は弘中アナが5年間務めてきたMステ卒業した日。最後の収録を終えた弘中アナはその晩Toruさんとデートしていました。

自宅から出てきた弘中さんが乗り込んだタクシーにToruさんがいて、タクシーが発車すると弘中さんはToruさんの方に頭を預けていたそうです。

そしてタクシーから降り、身を寄せ合いながら歩いている様子が写真に収められています。

弘中とワンオク復縁

「実は破局なんてしてなく、別れたフリをしてずっと交際を続けていたのでは?」とも言われていますが、こればっかりは真相は分かりませんね!

復縁デートの取材時に大号泣していた?

破局が報じられてからすぐに復縁デートが報じられた弘中綾香アナとワンオクToruさんですが、復縁デートを直撃取材した時に弘中アナが泣き出してしまったそうです。

それも「オゥンオゥン!」と大号泣だったそうです。

週刊誌には「大丈夫です。いろいろなことがあったので」と淡々に答えたかのように書かれていましたが、この記事が報じられることによってまたお父様にバレてしまうと気が動転してしまったみたいです。

“いろいろ”の部分がとても気になりますが、お父様と相当揉めたのでしょうか…。

2018年9月に復縁デートが報じられて以降、破局したという情報はないため2019年12月現在でも交際は続いているとみられます。

最初に交際がスクープされた期間も含めると1年半以上は交際していることになりますが、「電撃結婚」なんてこともあり得るのでしょうか?

弘中綾香は結婚にこだわっていない?

弘中綾香

昨今の芸能界はスピード婚も珍しくないため、1年半以上交際していれば結婚の可能性が十分に考えられます。弘中綾香アナは現在28歳で、ワンオクToruさんは33歳。結婚適齢期にも入っているのでさらに現実味が増しています。

しかし、弘中アナが意外にも結婚に対してドライな価値観を持っているようで…

「結婚=幸せ」と考えていない

弘中アナは2019年4月に「オードリーのオールナイトニッポン」という深夜のラジオに出演した際に、自身の結婚観について語りました。

以下、「結婚」に対する弘中綾香語録です。(笑)

●私、結婚ってしなきゃいけないのかな?と考えている人間なんです

●なんで世間はこうも結婚ばかりなのか…「結婚=幸せ」と考えているのか?その一元的な発想にはううう…胃もたれって感じです

●「結婚してない側の人は幸せじゃないんですか?」ということを世の中に問いたい

●「結婚願望はあるのか?」という質問がダサい

ちなみにこれをラジオで話した時はオードリー春日さんの結婚発表直後の収録であり、祝福ムードの中「結婚」についてこれだけ異を唱えているので凄すぎますw

しかし、世の中の多くの女性からは「周りからの結婚のプレッシャー」という意味で激しく同意されていました。

いつか一度は結婚してみたい

結婚に関して意外にも冷めた価値観を持っている弘中アナですが、雑誌のインタビューでは結婚願望自体はあることを話しています。

この雑誌でも最初の方に

「どこか潜在意識の中に『結婚=幸せ』って図式が刷り込まれていると思うんですけど、実際に幸せになった人……私思い付かない(笑)!」

「結婚ってそれがゴールじゃなくて、その後2人でどう幸せを摑みに行くかっていう作業だと思う」

と独自の価値観を語った上で、以下のような本音を語っています。

●結婚は……いつかしてみたいけど、「あの国に一度行ってみたいな」っていう感覚に近いかな

●自分の人生経験の一つとして興味がある、って感じかもしれませんね

あくまでも「結婚=幸せ」という世の中の風潮が嫌いなだけであって、結婚自体には興味があるみたいですね!

価値観や風潮に縛られずもっと自由に生きたい。その中で「結婚」という人生のイベントを体験出来たらいいなという最もな願望です。

2020年にでも結婚する可能性も?

弘中綾香アナ

「早く結婚したい!」「結婚して幸せになりたい!」という世の中の風潮には反対しつつも、結婚自体は「いつかしてみたい」「興味ある」と話しているので、ワンオクToruさんとの電撃結婚の可能性は十分にありますね!

弘中綾香アナは最近YouTubeデビューしたりラジオにも出演しており、アナウンサー意外にも活動の範囲が広がってきています。

人気とともに仕事が増えてきており、さらに「アナウンサー」という枠に縛られない自由な生き方を体現出来つつあるため、今今結婚する可能性は低いんじゃないかなー…と個人的には思います。

一方で、いろいろな意味で自由で「革命家」を公言しているため、逆に「弘中アナはすぐには結婚しなさそう…」という世間のイメージに逆らって籍を入れる可能性も考えられそうです。

弘中アナは予測ができないタレントですが、「交際から1年半が経ち結婚適齢期でもあることから2020年に電撃結婚の可能性はありそう」程度に考えておくのがよさそうですね!