キングヌー井口理の彼女は高畑充希似!だが文春直撃前に破局?真相は

今年大ブレイクしたKingGnu(キングヌー)の井口理さんが文春デビューしました!!

新井さんと渋谷で飲んだ後を直撃され、共同生活する彼女がいたことが判明。

文春によると井口理さんの彼女は女優の高畑充希似の美人であるとのこと。その他にもネット上では井口理さんの彼女に関する情報が出ているみたいです。

詳しく見ていきましょう!

Sponsored Link

キングヌー井口理の彼女は高畑充希似!

文春の記事によると、井口さんの彼女は高畑充希似のA子さん。

女優・高畑充希
高畑充希文春による井口理と彼女A子の写真
井口理と彼女

キングヌー井口と彼女A子

キングヌー井口理と彼女の文春写真

モザイクがかかっているため分かりませんが、雰囲気は似ているかもしれませんね。スレンダーでとてもオシャレな彼女さんです。

Sponsored Link

彼女とは長年の仲だった

文春によると、キングヌー井口理さんと彼女さんは長年の付き合いだと言います。

12月6日朝、渋谷での飲み会から帰宅した井口と新井を直撃した。井口はA子さんと長年の仲だったという。

引用:文春オンライン

「長年」って聞くと最低でも5年くらいのイメージはありますね。井口理さんは現在26歳なので、もしかしたら10代のころから知り合っていたかもしれませんね。

彼女の名前は「あい」or「あい子」?

井口理さんの彼女の名前は「あい」ではないかという情報が出ています。これは文春ではなくネット上での情報ですが、なかなか興味深い情報です。

「あい」ではないかと言われている理由は、井口理さんが「あいねこ」と名乗る一般女性にツイッターで“あいちゃん”と呼んでいるからです。

この「あいねこ」さんは鍵アカウントであるため詳しくは見れませんが現在大学院の修士2年とのことなので、年齢は24~5歳くらいである可能性が高いです。

もしかしたら文春が「A子」さんと表記しているのは仮名ではなく本名が「アイコ(コは子)」だからかもしれませんね!

彼女とは大学で出会った?

そして「あいねこ」さんは「藝大声楽(東京藝術大学・音楽学部・声楽学科)」を卒業されているみたいですが、キングヌー井口理さんも全く同じところの卒業生です。

学年は1~2つズレているため同級生ではありませんが、何かを通じて出会ったんでしょうね。

そのため、もしこの「あいねこ」さんが井口理さんの彼女であれば大学時代からの付き合いとなり、文春の「長年の仲」という情報と一致します。

Sponsored Link

文春が直撃した前日に破局している!?

井口理に文春が直撃

週刊文春がキングヌー井口理さんと彼女さんがデートをしているところを撮影した11月17日の時点では間違いなく交際していましたが、井口理さんに直撃インタビューした12月6日には既に破局していたみたいなんです!

12月6日朝、渋谷での飲み会から帰宅した井口と新井を直撃した。写真を見せると、井口は「元カノです。昨日別れました」と回答。

引用:文春オンライン

つまり12月5日に彼女A子さんと破局したということになりますね。別れた翌日なんて傷心中なはずなのに、そのタイミングで直撃されるってホント辛いですよね…(^^;

せかっく新井さんと飲んで癒しを得ていたのに傷をえぐられてしまいました。

正直、井口理さんのことなので本当に別れたかどうか分かりませんが。笑

Sponsored Link

彼女との破局が紅白に影響!?

キングヌー井口の文春写真

彼女と破局したことで心に大ダメージを負ったのか、文春記者に紅白歌合戦について問われると…

紅白出場について、井口は「適当にやろうかなって感じです」と話した。

どんな温度感で話したかは分かりませんが、おそらく井口さんらしいテキトーなジョークだと思います。笑

流石に紅白歌合戦を本当に適当にやるとは考え難いですね!

ファンとしては「元カノです。昨日別れました。」というのも文春をおちょくるためのテキトーなジョークであると面白いと思いますがw

そんな感じで、引き続きキングヌー井口理さんの彼女事情が気になりますね!