豆原一成のプロフィール|生年月日は?勝山高校の軟式野球部に所属か

2019年12月11日、ついに日本版のプロデュース101の最終順位が出ましたね!

そして、見事一位に輝いたのは豆原一成さん!むちゃくちゃイケメンです。

そこで今回は、豆原一成さんに関するプロフィールを作成してみました。生年月日や出身高校など気になる情報が載っていますので、ぜひご覧ください~

Sponsored Link

豆原一成のプロフィール

プデュの最終結果で1位に輝いた豆原一成さんのプロフィールです!

豆原一成

プロフィールその①

本名:豆原一成(まめはら いっせい)
出身地:岡山県(美作市?)
年齢:17歳(高校2年生)
生年月日:2002年5月30日

KazunariではなくIsseiと読むみたいですね!出身は岡山県。「よく近所に遊びに来ていた」という人が美作市(みまさかし)であるため、岡山県の美作市かあるいはその周辺が出身地だと思われます。

年齢は17歳。高校2年生ですね!

さらに細かいプロフィールは以下の通りです~

プロフィールその②

身長:173cm
体重:69㎏
血液型:O型
趣味:メルカリで服を探す,TikTok,ダンス,歌
特技:ヒップホップダンス,野球,水泳,仮面ライダーのものまね

趣味が「メルカリで服を探す」「TikTok」であるあたりが今どきっぽいですね!w

趣味・特技ともにダンスがあり、さらに野球と水泳も「特技」と言うあたり運動神経が相当良いのだと思われます。

Sponsored Link

勝山高校の野球部に所属

現在高校2年生の豆原一成さんですが、岡山県の勝山高校に通っているという情報があります!

さらに!勝山高校の「軟式野球部」に所属していることも明らかになりました!

豆原一成は勝山高校

豆原一成は野球部

勝山高校は「普通科」と「ビジネス科」があります。ビジネス科ってすごいですね。。

普通科の偏差値は48で、ビジネス科は42。圧倒的に普通科の人数が多いため、豆原一成さんは普通科に通われていると思います。

Sponsored Link

ダンススクールの講師をしている

豆原一成のダンス

趣味・特技の両方に「ダンス」がありますがそれもそのはず。豆原一成さんはダンススクールで子どもにダンスを教えているそうなんです!

豆原一成さん自身のダンス歴は3年だそうで、中学の時に週1で、高校に入学して週2でスクールに通っているそう。野球部と並行して頑張るの凄すぎますね。。

ダンススクールの場所はどこ?

豆原一成さんは地元のダンススクールで講師をやっているそうなので、美作市のダンススクールの可能性が高いと思われます。

美作市のダンススクールを探してみると、以下の2つのスクールがヒットしました!

①【Rubik’s Cube ダンススクール

②【DanceStudioNEXT】

どちらも講師に豆原一成さんの情報がないため真相は分かりませんが、美作市周辺のダンススクールはこの2つしかヒットしませんでした!

ダンスの腕前がすごい!

ダンス歴3年って、そこまで長いわけではないと思いますが豆原一成さんのダンスが上手すぎると話題になっています。

このキレッキレのダンスを見てください!

たった3年、しかも週1~2でこのレベルは相当運動神経とセンスがあるかもしれませんね…!

Sponsored Link

豆原一成のビジュアルが激変!?

2019年4月からオーディションが始まり8ヵ月ほどしか経っておりませんが、この8ヵ月間で豆原一成さんんの見た目が激変したと言われているのです。

まず、こちらが2019年4月の豆原一成さん

豆原一成幼い

まだあどけなさが残っていますね~。カッコいいというよりかはかわいい感じです。

そしてこちらが2019年9月の豆原一成さんです!↓

豆原一成1

ん~~ほんのちょっとだけ大人っぽくなったでしょうか?髪が短くなって爽やか感が増しただけかもしれませんね!

そしてこちらが直近の豆原一成さんです!↓

豆原一成2

これは変わりすぎですねww3ヵ月の間に一体何があったんだ…というレベルで激変しています。3~4歳ほど大人になった感じがしますね!

ネット上でも「こんなに垢抜けたのすごい」という声が多く上がっていました。

Sponsored Link

お父さん・お母さんにそっくり

12月11日に放送されたファイナル(最終回)で、ちらっと映ったお父さんとお母さんが豆原一成さんにそっくりだとも話題となりました!

その写真がこちらです!

豆原一成の父と母と姉

お母さんの方はちょっと分かりませんが、お父さんの方は似ていますね!

ちなみに、豆原一成さんはお姉さんがいるとのことですが、奥に座っている女性がお姉さんでしょうか?目しか見えませんがとても可愛いのでしょうね!

豆原一成さんのプロフィールから始まり細かい情報までまとめさせていただきました!また新しい情報がありましたら更新していきますよ!