髭男・藤原聡の結婚相手を目撃!?ワンピースの似合うお嬢様だった?

2019年の11月22日(いい夫婦の日)に結婚を発表したOfficial髭男dismのボーカル・藤原聡さん。

祝福の声が相次ぐ一方残念がる声も非常に多く上がりました。

一体誰が藤原聡さんのハートを射止めたのでしょうか。情報を探してみるも藤原聡の結婚相手は一般人女性であるため、なかなか詳しい情報は出てきませんね。

しかし!藤原聡の結婚相手を見たかもしれないという目撃情を発見しましたので、その情報をお伝えしていこうと思います!

Sponsored Link

藤原聡の結婚相手を目撃!?

藤原聡

超人気バンドのボーカルの奥さんとは一体どんな人なのか。「確実な情報」とは言えないのですが、Official髭男dismの関係者あるいは藤原聡さんの結婚相手かもしれない女性を見たという目撃情報をツイッターで発見しました!

【2019年7月8日の投稿】

【2019年11月22日の投稿】

この目撃があったのは2019年7月8日に武道館で行われた『Official髭男dism one-man tour 2019』でのことです。

明らかに一般客とは佇まいが違ったというその女性。最後には一人涙を流していたといいます。

Sponsored Link

結婚相手(?)はどんな人だった?

目撃した人によると、その女性はワンピースを着ていたといいます。

「終始座ってはいるんだけど、ノッてはいた」という情報から、ひかえめであまりはしゃぐタイプではないのかもしれません。

さらに、、

やはり落ち着いた感じの人柄で、見た目はお嬢様っぽいそうです!

イメージだとこんな感じなのでしょうか。。?

藤原聡の嫁藤原聡の妻藤原聡の結婚相手

確定情報ではありませんが、もしこんな感じのタイプの女性であれば藤原聡さんとお似合いかもしれませんね!

Sponsored Link

藤原聡と結婚相手はいつ出会った?

Official髭男dism藤原聡

ところで、Official髭男dism藤原聡さんと結婚相手の方は一体いつ出会ったのでしょうか?

実は2012年に藤原聡さんはツイッターでこんなことを言っていました。

ませがきw“@seiyanky12: 今日小学生三年生に言われた事。「20歳なんてそんな若いのに彼女くらいいなきゃダメだよ?」
ほっといてくれ!”

— 藤原聡 (@satoshi_higedan)2012年9月13日

当該ツイートは既に削除されていますが、このツイートから察するに2012年9月の時点では彼女はいなかったと思われます。

また、藤原聡さんが結婚を発表した時にこのようなコメントをしていました。

そして何よりも僕の音楽の可能性を信じ続けてくれている方です。

このコメントから、Official髭男dismがまだ売れる前から恋人として藤原聡さんを支えていたと読み取れるため、メジャーデビューする2018年4月より前には交際してたと考えることもできます。

ただ、結婚が発表されるまで「彼女がいる」という情報が一切回らなかったため、2012年9~2018年4月のうちのどのタイミングでお付き合いされたのかは予想がつきません。

Sponsored Link

藤原聡と結婚相手の馴れ初めは?

ヒゲダンの藤原聡

Official髭男dism藤原聡さんと結婚相手の方は、音楽活動を通じて出会った可能性が高いとみられます。

大好きな音楽をきっかけに出会い、人生に沢山の色をくれました。そして何よりも僕の音楽の可能性を信じ続けてくれている方です。

引用:Official髭男dismオフィシャルホームページ

ファン…よりも同じく音楽活動をされている(されていた)方か、レコード会社の人とか、楽器・機材のショップの店員さんとか、そういう人なんじゃないでしょうか。

以上、ここまでOfficial髭男dism藤原聡さんの結婚相手について、目撃情報などについての情報をまとめてきました!

また新しい情報が入り次第お伝えしていきますね!