ミルクボーイ内海崇の彼女は誰?6人目の「一般人女性」詳細情報!

2019年12月22日、M-1グランプリでミルクボーイが優勝しました!

今脚光を浴びているミルクボーイですが、ツッコミの内海崇(うつみたかし)さんがかねてより交際していた彼女と結婚宣言していました。芸能リポーターの井上公造さんも「来年結婚です。間違いない」と断言。

ミルクボーイ内海崇さんの結婚間近の彼女さんは一体どんな人なのでしょうか?

Sponsored Link

ミルクボーイ内海崇の彼女は一般女性

ミルクボーイ内海崇の彼女

ミルクボーイ・内海崇さんの彼女はおよそ9年前から交際している一般女性の方です。

さらに内海さんの彼女は大阪府出身で在住。内海さんによると1991年7月26日生まれ28歳で、内海さんの6歳下です。

もともと内海さんのファンだったそうで、「ファンに手を出した」とバレたらヤバいと思い、相方・駒場さんには隠していました。(交際半年後に彼女の存在を明かす)

ミルクボーイ内海崇の彼女の基本情報
  • 一般女性
  • 1991年7月26日生まれ
  • 28歳
  • 大阪府在住
  • 2011年2月(およそ9年前)から交際
  • ミルクボーイ内海崇のファンだった
Sponsored Link

内海崇と彼女の「出会い」

ミルクボーイ内海崇さんと彼女が知り合ったのは2010年5月頃。この時はまだ「可愛いな~」と思いつつも、内海さんに交際相手がいたため何もありませんでした。

そして、内海さんが当時の交際相手と破局し、今の彼女に内海さんがメールを送りまくります。

やっとの思いで食事の約束をこぎ着け、いざ初デート。任天堂3DSのペットのゲームを見せるも、大して盛り上がらなかったそうです。(^^;

内海崇の顔写真

内海さんは真面目で誠実な人なのでしょうか、この初デートでは身体の関係とかにはならなかったといいます!

内海崇の彼女は「犬好き」

彼女が愛犬を飼っていることを内海さんがツイッターに投稿しています。

ワンちゃんの名前は分かりませんが、2月5日が誕生日なんですね~

あと、内海さんが初デートの食事でペットのゲームを見せたのは、メールのやり取りで彼女が犬好きだと知ったからなのかもしれませんね。笑

内海崇の彼女は「家庭的」

2011年10月からミルクボーイ内海崇さんと彼女さんは真剣交際を始めます。

彼女さんはとても家庭的な方で、内海さんにかわいい手作り弁当を作っています。

ニンジンとピーマンがハート型に切られていますね!料理が上手いだけではなく愛情がきちんと込められたお弁当です。

内海崇の彼女は「スパルタ」?

内海さんの彼女さんはもしかしたらお笑いに厳しい、スパルタな方かもしれません…(^^;

ミルクボーイがM-1グランプリ2019で優勝した後、彼女に電話するとこんなことを言われたそうです!

交際8年の彼女がいるという内海崇(34)は電話で優勝を報告したそうで「喜んでいました。漫才はおもろかったけど、それ以外のコメント全然おもろなかったって言われました」と反省。

引用:スポーツ報知

手厳しいですね…!大阪の人で、お笑いが好きなので評価基準が高いのかもしれませんね~。

ミルクボーイが優勝できたのは、実はスパルタな彼女さんに日々鍛えられた賜物なのかも…?(^^;

彼女の画像はシルエットだけ…

気になる内海さんの顔画像ですが、残念ながら一般人女性のため公開はされていません。

内海さんのSNSにも彼女さんの顔が分かる写真などはアップされていませんでした。しかし、ツイッターに1枚だけアップされていた彼女のシルエットが分かる画像ならあります。

それがこちらです。
ミルクボーイ内海崇の結婚相手の彼女
ハートが割れた“破局”を彷彿とさせる写真ですが、これは4月1日(エイプリルフール)に撮影された写真です。そのため破局はしていません。

コートを羽織っているのでしょうか?体のラインは分かりませんが、内海さんと比べて身長がかなり低いように見えます。推定ですが、身長は150㎝台前半くらいでしょうか。

髪型も、なんとなくロングヘアな気が。。?

Sponsored Link

内海の彼女が倒れ、ミルクボーイ覚醒

内海崇

そんなミルクボーイ内海崇さんの彼女ですが、2014年に倒れてしまったそうなんです。

内海さんは自身のホームページでこのように語っています。

彼女倒れる。

とにかく、もうすれ違って仲悪くしてる場合ではないとなる。

衣装を一緒に作り、蝶ネクタイに半パン姿から、緑のダブルのスーツに変わる。

2016年M-1グランプリ、1回戦2回戦、今考えてもいいネタだと思うがなぜかウケずもなぜか合格。

危機感がマックスに募る。

もうなりふり構ってられず、ありネタを主体とするも改良に改良を重ねて、三回戦へ。久しぶりに爆笑をとる。準々決勝で負けるも、久しぶりに本気で二人の力を合わせた気がして、これがやりたかったんだと改めて思い直す。

彼女が倒れ、危機感がMAXに達しなりふり構ってられない状況になっていたと。

衣装づくりやネタ合わせを彼女さんが協力してくれていたのでしょうか?(ネタ合わせは相方かもしれない)

きっとミルクボーイの幾多の困難を彼女さんと一緒に乗り越えてきたのでしょう。

「クズ」だったミルクボーイ内海

実は、彼女が倒れる前まではミルクボーイの二人は控えめに言ってもクズ生活を送っていたそうなんです。

内海さんは「九頭(くず)の会」なるものを結成しギャンブルに明け暮れ、相方・駒場さんは週6で淡路島に行くという珍行動に。

新ネタも下ろさず、漫才は全くウケず、平場で何もしない。コンビでケンカするわけでもなく、淡々と前説だけやって過ぎる日々。

5UPよしもとの卒業講演では漫才はたった1本で、謎のけん玉検定を行って逃げたそうです。

しかし、彼女が倒れたのがきっかけでお笑いに対して本気になり、M-1優勝まで一気に駆け上りました。

ちなみに、彼女が倒れた原因は不明ですが、「クズ」→「危機感MAX、なりふり構ってられない」という変わり様を見る限り、命に係わることだったのではないでしょうか?

Sponsored Link

歴代彼女は5人?過去の浮気を告白

ミルクボーイ内海崇

ミルクボーイの内海崇さんは、現在の彼女が6人目の彼女となります。初めて彼女が出来たのは高校1年生の時。過去の恋愛模様をブログで語っています。

初めての彼女

内海崇の彼女

2001年に兵庫県立姫路南高校に入学した内海さん。初めての彼女は1年生(当時15歳)の時にできました。

しかし、すぐさま破局したそうです、、

理由は、デートの時に着たパーカーの色がたまたま同じ色で、気まずくなり険悪になったこと。…笑

お互い異性というものに慣れていなっかったのでしょうね~

ちなみに、内海さんは「HIPHOPER(ヒップホッパー)」と英字でプリントされたオレンジのパーカーを着ていたとのこと。(ダサいw)

ということは当時の彼女さんもオレンジのパーカーを着ていたということなんですね!

2人目の彼女

2人目の彼女が出来たのは高校1年生の11月頃。

あまり覚えていないそうですが、この2人目の彼女で童〇を卒業したそうです。

しかし2002年、高校2年生の8月に「もう好きじゃない」と言われフラれてしまいました。交際期間は9ヵ月間くらいですね。

そして、別れた直後にその彼女が「RUNNER 200X(にせんエックス)」というバンドを組み、メンバーの年上男子と交際を始めました。

「もう好きじゃない」とフラれてしまった理由を悟り、女の子について学んだそうです。

3人目の彼女

3人目の彼女は2003年、高校3年生の9月にできました。

しかし、すぐに破局したそうです。

この3人目の彼女については何も語られておらず、きっと本当に何もなく別れたのかもしれません…。

2003年9月
彼女ができる。
普通にすぐ別れる。

4人目の彼女

2004年4月に大阪芸術大学映像学科へ入学。

4人目の彼女が出来たのは大学1年生の8月頃でした。しかしこの時も姫路の女の子と一瞬で破局したそうです。

2004年8月
姫路の女の子と一瞬付き合うも破局。

5人目の彼女(初浮気)

5人目の彼女は2006年、大学2年生の8月の時でした。

当時所属していた落研(落語研究会)の後輩と付き合うことになったそうです。同じ大学だった相方の駒場さんにだけは伝えましたが、他の部員には内緒にしていました。

しかし、彼女と大阪の天王寺へデート中に落研の後輩部員に遭遇し、付き合っていることがバレてしまったそうです。

この5人目の彼女とは大学を卒業し、baseよしもとに入っても交際を続け、2008年4月から半同棲生活を始めました。しかし、半同棲生活をしていたことはおよそ半年間、相方・駒場さんに隠していました。

結果4年半付き合うことになった彼女ですが、この時1度だけ浮気をしていたことをブログで告白しています。

2009年10月
バイト先に新しく入ってきた女の子がガンガンきたため、人生初の浮気
浮気はバレず。
当時の彼女には申し訳ありません。
しかしこれはあなた方が思っているよりも本当にガンガンきたためであり、それ以降に浮気をした人はご先祖様に誓ってなし。

バイトの新人の女の子からガンガン来たからだという…。こういうのを文面ですがきちっと告白するところに内海さんの真面目さが出ていますね。

その彼女とは、マンネリ状態からお互い完全に冷め、彼女に「合鍵を返して」と言われ、その3ヵ月後くらいに「もう恋愛感情はなくなって友達としか見れない」と言われて破局に至りました。

Sponsored Link

内海崇と彼女は2020年に結婚!?

内海崇の結婚相手

そして、6人目となる現在の彼女と交際し、2020年2月で9年になります。

5人目の彼女の時に初めて浮気して以降、「神に誓って浮気していない」という真面目な内海さん。

M-1決勝前(12月6日)に「優勝したら結婚する」と堂々と宣言していました!

内海は「ある目標があって、それを達成したら結婚すると決めている。優勝したら目標がかなう」と、M-1を制しての結婚を予告した。

「給料がこのくらいになったら、結婚するとずっと言っていた。超えた瞬間にします」と宣言。M-1制覇で仕事が増え、月給が一定額を越えた時点でプロポーズするという。

引用:デイリーニュース

そして予告通り見事優勝!!

翌日のめざましテレビで漫才を披露後、再び結婚宣言をしました!

「M-1グランプリ2019」を制した15代目王者ミルクボーイが23日、「めざましテレビ」に出演し、ツッコミの内海崇(34)が結婚を宣言した。

優勝を機に内海は「(交際相手の女性と)結婚したいと思っています。結婚します」といきなり周囲を驚かせた。

Sponsored Link

ミルクボーイ内海崇と彼女が同棲開始

堂々と結婚宣言をしたミルクボーイの内海さん。しかし、同棲生活を送るのはこれからだそうです。

【イングス不動産販売株式会社】という不動産屋さんのホームページで、物件を決めたことがつづられています。

彼女の為を思い、「安心して暮らせる環境」「お風呂の綺麗さ」「ベランダの広さ」「キッチンの使いやすさ」など細かく条件を指定していたという。いい旦那さんになること間違いなしですね!

2020年1月いっぱいまでは空いてたスケジュールがびっしり埋まり、多忙な日々が始まるそうです。嬉しい限りだと思いますが、役所に入籍しに行く時間がなさそうですね(^^;

公私ともに上手くことを願っています!