バカリズム結婚相手は夢眠ねむ!ツイッターで梨がきっかけで交際に!?

バカリズムさんと夢眠ねむ(ゆめみねむ)さが2019年クリスマスに結婚されましたね。本当におめでたいです!

バカリズムさんとねむさんの交際は、一部でんぱ組ファンの間では噂になっていたものの、週刊誌に撮られたりメディアに報じられていたわけでもないため、多くの人がビックリされたと思います!

そこで今回は、バカリズムさんと夢眠ねむさんの「出会い」や交際に発展した「きっかけ」についてまとめてみました!

バカリズムと夢眠ねむの【出会い】

バカリズムと夢眠ねむ

12月24日、バカリズムさんが結婚報告のコメントをしました!お相手は夢眠ねむさんで、出会いについてこのように記しています。

仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました。

つまり番組での共演を通じて知り合い、友達になり、お付き合いし、結婚したと!

バカリズムさんと夢眠ねむさんが共演した番組はというと、、

バカリズムさんの冠番組『バズリズム』と、『アイキャラ』と言う番組。

そして、『アイキャラ』の方が先なので、『アイキャラ』がきっかけかと思いきや違うみたいです!

実は二人、2011年に『すべらない話』で会っているのです!!

そのため、バカリズムさんと夢眠ねむさんの出会いは2011年に「すべらない話」に共演した時でした!

交際・結婚へ発展した【きっかけ】

夢眠ねむ

バカリズムさんと夢眠ねむさんの出会いが2011年の『すべらない話』で共演したことなのは分かりましたが、しばらく友達の期間を経て交際に発展しました。

友達から恋人関係になったきっかけは何だったのでしょうか?

それは、、

「大きな梨」

梨

…だそうです。笑

どういうことかと言うと、夢眠ねむさんがTwitterで「つらい」と呟いたところ、多くの人から「大丈夫?」「頑張って!」というリプライが多く届きました。

しかし、バカリズムさんからは「今日僕、大きな梨を食べましたよ。一人で」というリプライが届いたそう。

ただ梨を食べただけの報告なのに幸せな気持ちになり、それ以降落ち込むことがあってもこの「大きな梨」を思い出して元気を取り戻すようになったそう。

それがバカリズムさんなりに励ましてくれていたんだと気づき、その思いやりに好感を持ってから親密になっていきました。