那須川天心と浅倉カンナの現在│葉加瀬マイと二股で破局してた!?

格闘家の那須川天心さんと浅倉カンナさんが交際を発表してから1年半ほどが経ちましたが、2人の現在がどうなっているのか気になりますよね。

上手く行けば結婚!?なんてこともありえそうですが、実は天心さんとカンナさんは2019年11月末に破局しているのです!

一体何があったのか、詳しく解説していきます!

Sponsored Link

那須川天心と浅倉カンナの現在

天心と浅倉カンナ

2017年1月から付き合っているという那須川天心と浅倉カンナさん。

実際に世間に報じられたのは2018年6月頃ですが、それからどうなっているかと言うと。。

二人は現在破局しています。

お別れしたのは2019年11月30日でした。

同じ日に二人が投稿しているため、おそらく天心さんがボコボコにされたのでしょう。。(^^;

ケンカ別れしてしまったことが伺えますが、一体何が原因なのでしょうか?

Sponsored Link

破局の原因は那須川天心の二股?

那須川天心と葉加瀬マイ

那須川天心さんと浅倉カンナさんが別れた原因は、天心さんの二股である可能性が高いと言われています。

二人が破局したのは2019年11月30日ですが、そのおよそ10日後に週刊誌が天心さんとグラビアアイドルの葉加瀬マイさんが交際していたことを報じたのです。

浅倉カンナさんという彼女がいながら、最低でも5ヵ月以上葉加瀬マイさんと二股していたことが発覚し、浅倉カンナさんが激怒したのだとされています。

おそらくですが、週刊誌の記者が天心さんに直撃取材したことで浅倉カンナさんにばれ、彼女が激怒して破局したと考えるのが自然です。

破局後、浅倉カンナさんは相当傷つきSNSがちょっとだけ荒れました。。

二股は関係ない?

しかしながら、週刊誌「FLASH」は天心さんと浅倉カンナさんの破局理由は二股ではないとも記述しています。

一方、那須川の事務所にもコメントを求めると――。

「過去に、葉加瀬さんと関係があったことは事実です。しかし、浅倉選手との破局は、那須川の浮気が原因ではありません。

引用:Smart FLASH

ん~、じゃあなんなんだよ!って思ってしまいますが、葉加瀬マイさんとの二股をリークした天心さんの「友人A」は、天心さんのこんな一面を暴露しています。

(那須川)天心は浮気癖があって、都内のキャバクラ嬢など遊び相手がたくさんいた。最近も「カンナに浮気がバレてしまったんだけど、どうしよう」と相談された。

引用:Smart FLASH

なるほど。浅倉カンナさんは以前から天心さんの浮気癖に悩まされており、耐え切れなくなって別れたというわけですね!

そして葉加瀬マイさんとの二股が破局の引き金となったか、それとも葉加瀬マイさんとの二股はもともとしていったのか…。その辺りまでは分かりませんね。

Sponsored Link

現在はお互い恋人はいない

天心と浅倉カンナ1

2019年11月30日にお別れして1ヶ月近くが経ちますが、12月現在二人に恋人がいるという情報はありません。

もっとも、遊び盛りの那須川天心さんには既に次の”お相手候補”はいるのかもしれませんが、さすがに年末のRIZINが終わるまでは恋愛は封じるかと思います。

浅倉カンナさんも現在フリーですが、いいお相手が見つかるといいですね!