スノーマン・ラウールの身長は?小瀧望を抜かしてジャニーズ最高!?

1月にCDデビュー、さらに紅白歌合戦2019年の出場が決まり注目度が高まっているスノーマン

今回は、その中でも高身長でダンスが上手いラウールさんについて今回書いていこうと思います!

むちゃくちゃ身長が高いラウールさん…、一体何センチあるのでしょうか?

ジャニーズ最高身長という噂もありますが、本当なんでしょうか?

スノーマン・ラウールの身長は?

ラウールの簡単プロフィール

本名:村上真都(まいと)ラウール

年齢:16

生年月日:2003年6月27日

出身地:東京都

若干16歳ながらSnow Man新センターに抜擢されたラウールさん。

魅力の一つに「高身長」がありますが、ラウールさんの身長は、、

180~182㎝

だと言われています。

残念ながら公式情報はありません。ただ、ネット上では「180㎝」とも言われていますし、「181.5㎝」とも「182㎝」とも言われています。

しかし、ここ最近ラウールさんの身長が伸びて180~182㎝どころではないと言われているのです。

ジャニーズ最高記録を更新!?

ラウールさんは高身長ではあるものの「ジャニーズ最高身長」というわけではありませんでした。

ジャニーズ(Jr.含む)で最も身長が高いのはジャニーズWESTの小瀧望さん(185㎝)でラウールさんよりも高く、他にも長瀬智也さん(184㎝)や香取慎吾さん(183㎝)らが、ラウールさんよりか身長が高いと言われていました。

しかしながら、都内で放送されたドラマ『決してマネしないでください』で小瀧望さんと共演したラウールさんは、収録期間のたった2ヵ月で小瀧さんを抜かしたというのです!

小瀧は初共演になるラウールのことを「かわいい弟」と答え、続けて「よく寝る」と明かし、「クランクイン前は僕の方が高かったけど、睡眠のおかげか2ヵ月で身長を抜かされました」とエピソードを披露。

引用:クランクイン

ジャニーズに180㎝台前半の先輩はたくさんいますが、ごぼう抜きしてトップに躍り出たと。たった2ヵ月で!

ということはラウールさんの現在(2019年12月)の身長は186㎝はありそうですね!

ラウールの身長はまだまだ伸びる!?

「よく寝た」だけで、たった2ヵ月で3~4㎝身長を伸ばしたラウールさん。16歳の高校1年生ということは、まだギリギリ成長期であるかもしれません。

現に、ラウールさんは1年間で10㎝も身長を伸ばしています!

「見る度に伸びてる」の声

ファンの間では「見る度にラウールくんの身長が伸びてる」という声が上がっています。

2ヵ月で3~4センチも伸びたらそりゃ「見る度に身長伸びている」ように見えますよねw

もしかしたらジャニーズ初の190㎝もあり得るかもしれませんね!