白石麻衣は彼氏いない歴=年齢?小学生時代に交際してた男子がいた!?

白石麻衣さんが乃木坂46を卒業することを発表し話題になっています。

もう27歳なので年齢的にはいつ卒業してもおかしくないタイミングだったのですが、卒業する理由は「彼氏と結婚するため」だったり「彼氏を作るため」ではないだろうか?なんてことも言われています。

そういえばあまり聞かない白石麻衣さんの恋愛事情。過去に彼氏がいたのかなどについて調べてみました!

Sponsored Link

白石麻衣は『彼氏いない歴=年齢』?

乃木坂のエースとして活躍していた白石麻衣さんが『彼氏いない歴=年齢』であることは結構有名な話だと思いますが、本当にそうなのでしょうか?

ソフトボールに熱中

白石麻衣さんは中学時代、ソフトボール部で超主力の選手だったそうなんです!

入学時は吹奏楽部でしたがすぐにソフトボール部に転部。元から運動能力が優れていたのでしょうか、2年生の時には上級生チームで試合に出たこともあったそうです。

ポジションは2番セカンド50m走7秒台の俊足が武器で、セーフティーバントがめちゃくちゃ上手かったそうなんです!相手チームからしたら一番いやな選手ですね~。

最高成績は群馬県大会でベスト4。さらにベストナインに選ばれるほど白石麻衣さんは優れていた選手でした。

そのため、白石麻衣さんは中学時代ソフトボール漬けの日々を送っており、彼氏と恋愛している暇なんてなかったと言われています。

壮絶ないじめを受けていた!

さらにさらに!白石麻衣さんは中学2年生の冬頃からいじめを受けていたそうなんです。

きっかけは「ささいな事」だそうですが、ソフト部では中心的な選手で飛び抜けて可愛かったことへの嫉妬もいじめが加速してしまった原因ではないでしょうか。

白石さんはこのいじめが原因で群馬県を出て、高校時代は埼玉県で過ごしていました。

高校時代に彼氏がいたという噂はありませんが、女子高だったためいなかったと考えるのが自然かもしれません。

ソフトボールに熱中し、いじめが原因で他県の女子高に通うようになった白石麻衣さん。青春時代は男子とは縁がありませんでした。

2020年現在も彼氏はいない?

乃木坂46に在籍していた8年間ノースキャンダルだった白石麻衣さん。現在も彼氏がいないと考えるのが普通ですが、卒業してすぐに彼氏との交際を発表する人もいるので実際のところどうなのか分かりません。

しかし白石麻衣さんは共演した男性タレントや、実業家に何度も口説かれたものの仕事以外で関わることはほとんどなかったそうです。

周囲の男性が放っておくわけがない。ある番組で共演したタレントに、しつこく連絡先を聞かれたこともあった。ある企業の経営者に、何度もデートや食事に誘われたこともあった。

もともと人見知りということもあるが、アイドルとしての高いプロ意識から、テレビ番組でも収録以外で共演者と絡むことはほとんどなかった。徹底していた。

引用:日刊スポーツ

これが事実なら、ノースキャンダルだったのも納得です。きっと、本当に乃木坂に加入してから現在まで彼氏を作ったことがないのでしょう。

Sponsored Link

小学校時代に付き合ってた彼氏が!?

ここまで見た感じ、完全に『彼氏いない歴=年齢』ということになっていますが、実は小学校時代から付き合っていた彼氏がいたそうで、中学生の時に自然消滅していたという話があります。

以前に文春LIVEが報じた内容によると、小学校の時からサッカー部のイカつい彼氏がいて、中学校2年生の時に白石麻衣さんがいじめに遭うと「俺もいじめられるかも…」と離れていってしまったというのです。

しかし、白石麻衣さんは以前テレビで「彼氏ができたことない」と話しているため、そのサッカー部のイカつい男の子はただの仲が良かった男子か、両想いだったが「彼氏」という感じではなかったのか、それともいじめられたときに寄り添ってくれなかったから闇にほうむり去ったのか…。

いずれにせよ、白石麻衣さんは「彼氏ができたことない」と語っていたことだけは確かです。

Sponsored Link

卒業理由は交際・結婚するため?

ネット上では「恋愛したいから」「実は彼氏がいて結婚したいから」などの声も上がっています。

確かに暗黙のルールとして恋愛が禁止されているので、恋愛したいけど我慢しているアイドルが多くいることが想像できます。好きな人が出来たのを機に卒業を決意する人もいそうです。

なので白石麻衣さんも恋愛したい気持ちがピークに達していたのではないか?と考えるのは自然なことですが、「(恋愛について)全く考えていない。仕事の方が大事」と語っています。

卒業を機に言い寄る男性も増えそうですが、白石麻衣さんの恋愛スクープが撮られる日は意外と遠いかもしれませんね!