島崎遥香と林遣都の破局理由は?ぱるるの性格が原因でフラれた可能性

元AKBの島崎遥香さん(愛称・ぱるる)と、俳優の林遣都さんが破局したという情報が入りました。

そもそも付き合っていたことを知らなかったという人も多いようですが、島崎遥香さんと林遣都さんは2018年10月~12月に放送されていたドラマ『リーガルV』で共演したのをきっかけに、島崎遥香さんの方から林遣都さんにアプローチして交際に至ったと報じられています。

交際からおよそ1年。なぜ破局してしまったのでしょうか?その理由に迫ります!

Sponsored Link

多忙と遠距離によるすれ違い?

林遣都と島崎遥香(ぱるる)

島崎遥香さんは2016年末にAKBを卒業してから3年間で10本以上のドラマに加え2本の映画に出演。林遣都さんもそれ以上の作品に出演する売れっ子の役者さんです。

そのため、両者が常に多忙なのは言うまでもないので、そこですれ違いが起きた可能性は考えられます。

また、林遣都さんは現在放送されているドラマ『スカーレット』に出演しており、2019年9月からは関西に長期滞在していました。普段2人は都内に暮らしているため、一時的に遠距離恋愛となったことも「すれ違い」が起きてしまった原因と考えられそうです。

つまり、破局の背景には「多忙と遠距離によるすれ違い」がありそうなのですが、それでも上手くいくカップルは普通にありますよね。

Sponsored Link

島崎遥香の性格が理由?

島崎遥香(ぱるる)

週刊誌も少し触れていましたが、破局に至ってしまった原因は島崎遥香さんの「かまってちゃん」な性格にあるという説です。

結局、2人は遠距離恋愛のかたちになり、”かまってちゃん”である島崎の性格もあって、関係はもたなかった。

引用:文春オンライン

ファンの間では島崎遥香さんが寂しがり屋で「かまってちゃん」であることは有名で、島崎さんがネガティブなツイートをするたびに「またか…」となるそうです。

また、あまり人に心を開かない性格故か、恋人にはその反動で甘えすぎてしまうのかもしれませんね。

私服や髪型がが完全に…

島崎遥香さんが「かまってちゃん」「寂しがり屋」であるというのは、SNSの投稿だけではなく私服にや髪型などのファッションにも現れているかもしれません。

ファンの間では「私服がダサい…」なんて言われてしまうこともありますが、一体どんな服装なのでしょうか?

それがこちらです。

島崎遥香(ぱるる)の服装島崎遥香(ぱるる)私服島崎遥香(ぱるる)の私服島崎遥香(ぱるる)のファッション
島崎遥香(ぱるる)の私服ファッション

ピンクと黒が多く、お姫様系(ロリ系)のファッションが好きなのが分かります。さらに前髪がパッツンで、外歩くときにマスクする(これは芸能人だから当たり前)という…。

共感する人も多いと思いますが、これは精神的に病んでしまっている女性(いわゆるメン〇ラ)の典型的なファンションなのです…。

島崎遥香さんがどうかを断じるものではありませんが、完全にそういう人に当てはまるファッションをしているということです。

もし仮にそうであれば、林遣都さんがしんどくなって振ってしまった可能性に現実味が増します。

週刊誌記者が直撃した際には、破局した理由について答えなかったとのことですが、島崎遥香さんは友人に「終わっちゃったんだよね…」と寂しそうに漏らしていたそうです。

理由がどうあれ、次はいい恋ができるといいですね!