櫻井翔の彼女が判明!ベトナム旅行の相手は大学の同級生で元カノ!?

2020年1月15日、嵐の櫻井翔さんに恋愛スクープが出ました!

報じたのは週刊文春。なんと交際中の彼女さんとベトナムへ婚前旅行に行ったとのことです!

二宮和也さんが結婚した時に「嵐のメンバー全員に彼女がいる」なんてことも報じられましたが、気になる櫻井翔さんの彼女は誰なのでしょうか?

判明したので詳細情報をまとめました!

Sponsored Link

櫻井翔の彼女の顔画像!

櫻井翔さんの現在の彼女は、同い年(38歳)でミス慶應の美女だと言います!

顔画像がこちらです!


女優の尾野真千子さんに似ていると言われていますが、私個人的にはmisonoさんに似ているな~と思っています!笑
そして、櫻井翔さんのこの彼女さんの名前は高内三恵子(たかうち みえこ)さんです!

朝日放送の元社員で2019年に退職

櫻井翔さんの彼女は昨年(2019年)秋ごろまで大阪府にある朝日放送テレビに勤めていたことが分かっています!

週刊文春の情報にも「慶応義塾大学を卒業後は関西のテレビ局に入社」と書いてあったことにも一致しています。

ただ、高内三恵子さんが勤務していたのは東京支部です。


2002年の入社当時は東京支部の「テレビ制作部」という部署に勤めていましたが、その後「宣伝部」に異動しています。

Sponsored Link

彼女は大学の同級生で元カノ!?

櫻井翔さんも彼女も慶應義塾大学の卒業生。

彼女は38歳で櫻井翔さんは37歳ですが、櫻井さんも今月25日に38歳の誕生日を迎えます。

彼女はミス慶應でテニスサークルに所属していたそうです!髪も明るく染めていますし、なんだかチャラい印象を受けますよね。

櫻井翔と高内三恵子櫻井翔と高内三恵子1櫻井翔と彼女櫻井翔とベトナムに行った彼女

この写真には櫻井翔さんと彼女が映っているとされています。

櫻井翔さんもテニスサークルに所属していたという情報はありませんが、これは当時のテニスサークルの写真なのでしょうか。

そしてなんと、高内三恵子さんは大学時代に櫻井翔さんと交際していた元カノだと言われているのです!

ヨリを戻して復縁し、結婚間近って凄いですよね~!

Sponsored Link

熟年夫婦のようで婚前旅行?

週刊誌では「婚前旅行」と言われていますが、ただの海外旅行の可能性もあります。本当にこれは「婚前旅行」なのでしょうか?

ベトナムのホテルの朝食で櫻井さんカップルを目撃した日本人客の証言によると

「女性のほうがちゃんと気遣いをされていて、まるで長年連れ添った夫婦のようでした」

とのことで、交際期間は分かりませんが大学時代からの仲というだけあって心を置けない関係なんでしょうね。

それだけ親しければ、結婚もタイミングの問題で今回のベトナム旅行は「婚前旅行」と言えるかもしれません。

2020年末に活動休止する前に結婚するか、あるいは活動休止後か。電撃婚のタイミングが気になりますね!