京本大我と松村北斗の不仲は本当だった!険悪な関係も今は仲良し?

SixTONESが本日(2020年1月22日)CDデビューしました!

これからさらにテレビ出演が増え、超人気アイドルグループへと進化していくであろう大注目のグループですが、なんとメンバー内に不仲があるみたいなんです!

ファンの間では有名な話ですが、京本大我さんと松村北斗さん(通称きょもほく)は昔から仲が悪いみたいなんです!

Sponsored Link

京本大我と松村北斗は不仲だった!

京本大我さんと松村北斗さんが不仲だったというのは、単なる噂とかではなく本人たちが認めています。

しかし、初めましての時から不仲だったわけではなく、仲が悪くなった時期が明確にあるそうです!

松村は先輩・京本を慕っていた?

松村北斗さんは1995年6月生まれの24歳で、京本大我さんは1994年12月生まれの25歳なので、京本大我さんの方が年齢が1つ上です。さらに、松村北斗さんはジャニーズ歴11年に対して、京本大我さんは14年になります。

年齢・ジャニーズ歴の両方で完全に京本大我さんの方が先輩なのです。

今のSixTONESのメンバーは2012年に放送された『私立バカレア高校』というドラマで共演したメンバーで、京本大我さんと松村北斗さんもそこで初めて一緒に仕事をしました。

当初は、松村北斗さんが先輩・京本大我さんを慕い、仲良くしていたそうなんです!

「そのカーキのズボンめっちゃいいっすね」とか、(実際、後日カーキのズボンを真似して買う)

「洋服くださいよ!」とか、

松村さんが京本さんを「京モチ」と呼んでいたことも。

京本さんは、そんな風に甘えてくる後輩・松村が可愛くて仕方なかったんですね。

こんな風に恋人つなぎで仲良しアピールをしている写真もあります。見た目10代半ばくらいですね。

同じグループになってから不仲に!

しかし、同じグループになってから二人の仲は悪くなり始めたそうなんです。

京本大我さんが以前YouTubeに上げた動画で、「可愛い感じで来ていた北斗から、クールな北斗に変わった瞬間からの接し方がなくなっちゃったから…」と話しています。

グループに所属する前は松村さん一個人として先輩・京本さんに甘えていましたが、グループに所属した途端に個性を意識し始め、クールに装うようになったのかもしれません。

ちなみにSixTONESが結成されたのは2015年5月ですが、2011年冬ごろから6人で活動する機会が多かったため、京本大我さんと松村北斗さんの仲が悪くなり始めたの2012年頃からということが分かります。

松村北斗さんは当時のことについてこのように話しています。

──楽屋で2人っきりになることも滅多にないでしょ?

ないよ。楽屋入って京本1人だったら出るもんね。

──二人で飯行ったことある?

ないよ。あるわけないじゃん!

京本大我さんも、松村北斗さんもここまではっきりとお互い不仲だったことを公言しているんです。笑

ピンクの衣装を取り合って喧嘩!?

2012年~2014年の間くらいは、二人の関係は「ぎこちない」レベルではなく、ファンなら誰もが分かるくらいに不仲だったそうなんです。

SixTONESが今ではネタにしていることとして、京本大我さんと松村北斗さんがコンサートで着るピンクの衣装をめぐって喧嘩し、最終的にそのピンクの衣装がビリビリに破けてしまったというものがあります。

「ピンクだけはゆずれねぇ!」ってwww

そんな些細なことで喧嘩になるほど明確に仲が悪く、ステージ上では絶対に目を合わせない。メンバー全員とハイタッチする場面で2人だけはハイタッチをしません。そのため、ファンからもすぐに二人が不仲であることはバレました。

二人が同じ部屋にいると空気が重く、二人っきりになると何が起きるか分からないため、メンバーからの計らいで2人っきりにしないようにしていたとのことです(^^;

不仲解消もぎこちない関係に?

SixTONEメンバーの話によると、2015年頃から二人の不仲は徐々に解消し始めたそうです!

何がきっかけだったかは不明ですが、噂では京本大我さんが腹を割って松村北斗さんと話しをしたそうです。

2018年には、松村さんのライブ中に起きたアクシデントに対して京本さんが粋な計らいをしたことに対して、松村さんが動画で感謝のコメントを出すなど、目に見えて関係が良好となりました。

しかし、およそ3年間もバッチバチな時期があったからか、まだ二人の関係はぎこちないようで、食事会でメンバー全員が集まるときに他のメンバーが席の配置などで気を遣う場面もあるそうです。

完全にぎくしゃくしなくなるにはもう少し時間が必要なのかもしれませんね!

Sponsored Link

きょもほくは今では仲良し?

ファンの間ではライブ中の二人のやり取りや、楽屋やプライベートでの様子から、今ではもう仲良しだと言われています。

もはや「ビジネス不仲」なんて言われている二人ですが、今後テレビで2人の不仲が取り上げられることも増えそうですね!

京本と松村はパンツが一緒!?

京本大我さんと松村北斗さんは同じパンツをはいているという衝撃事実が判明しました!

SixTONESのラジオ『すとらじ』で、ジェシーさんに「同じブランドのもの持ってなかった?」と聞かれると、松村さんは「いや俺、黒3枚のセットなんだよ」と答えました。すると京本さんは「いや俺もそうなんだよ。黒の3枚のセットなんだよ」と返し、二人が全く同じパンツをはいていることが発覚したのです。

これはもう気が合う証拠で、ファンの間では仲良し確定の証拠だと言われています。

もう「ビジネス不仲」でもいいので、二人の中途半端に距離感が合って不仲である様子がテレビで取り上げられたら面白そうですね!^^

また二人の仲に進展がありましたら更新していきます!