東出昌大と唐田えりかが不倫!?インスタ写真の他にも証拠が!?

東出昌大さんと杏さんが1月上旬から別居しているという衝撃的な情報が文春から出ました!

2015年の元旦に結婚しちょうど5年が経ちますが、2人は芸能界きってのおしどり夫婦と知られていました。

文春によると、関係修復の目途は立っておらず離婚の危機となっているそうですが、その理由は東出昌大さんの不倫だと言われているのです!

不倫相手?唐田エリカとは何者!?

唐田えりか

ネット上では「唐田えりか」なる人物が東出昌大さんの不倫相手として急上昇し、トレンド入りまでしています!

唐田えりかさんとは誰なのでしょうか?

唐田えりか

唐田えりかの簡単プロフィール

22歳(1997年9月19日)
千葉県君津市出身
女優、ファッションモデル
167cm
フラーム(日本)と、BHエンターテインメント(韓国)に所属

2014年(当時高校2年生)の時に家族とマザー牧場に訪れた際に、たまたまフラームの現マネージャーにスカウトされ事務所入り。さらに2014年、韓国のアイドルグループ・少女時代のミュージックビデオに出演して芸能界デビューしました!

「表参道高校合唱部!」「世にも奇妙な物語」「この世界の片隅に」など人気ドラマにも多数出演し、映画『チア男子!!』に出演するも、主演作は今のところまだありません。

そして、唐田えりかさんの趣味はロックバンド鑑賞とフィルムカメラ(後に物議をかもす)だそうです!

唐田えりかのインスタ写真に東出昌大

東出昌大さんと唐田えりかさんが不倫していると言われている一番の理由が、唐田えりかさんのインスタ写真に東出昌大さんが映っていることがまず挙げられます。

「え?それだけで不倫認定?」と思うかもしれませんが、唐田えりかさんはご自身の趣味であるフィルムカメラで東出昌大さんを撮影しています。しかも、よく見てみると東出さんは完全にプライベートの様子ですね!

そして、唐田えりかさんは自身のフィルムカメラについてこのように語ってます。

フィルムカメラも趣味で、ふだんから持ち歩いている。唐田によると「私は好きな人しか撮らないし撮りたくないから自分もそう思ってもらえるような人で在りたいなぁとよく思います」という。

引用:Wikipedia

ということは、唐田えりかさんは東出昌大さんに恋愛感情を抱いており、写真を撮った時は2人で不倫していた時だと言えます。

さらに!唐田えりかさんは現在その写真をインスタグラムから削除されているのです。これによりネット上では「やましい写真だから消した」と解釈され、クロだと言われているのです。

宮沢氷魚と杏の写真に「いいね」

これは不倫の証拠としては薄い感じがしますが、宮沢氷魚さんと杏さんとの2ショット写真をインスタグラムに上げた時に、唐田えりかさんが「いいね!」を押しているのです。

宮沢氷魚と杏のインスタ写真

東出昌大さんの妻である杏さんが別の男性と2ショットで映っている写真に対して「いいね」を押すって…。

という風にネット上では「疑惑の『いいね』」とされています。

ハッシュタグにもありますが、宮沢氷魚さんと杏さんはドラマ『偽装不倫』で共演しており、役の中で不倫関係になりますが、実際に不倫しているわけではありません(笑)

また、唐田えりかさんと宮沢氷魚さんが友達だった場合、宮沢さんの投稿に「いいね」することは何ら不思議なことではありません。

そのため、この2ショット写真に唐田えりかさんが「いいね」を押したからといって色々と勘繰るのは行き過ぎだと個人的には思っています。

…ただ、宮沢氷魚さんが唐田えりかさんのインスタグラムのフォローを解除しているというのが気になる点ではあります。

唐田えりかは不倫してそうな顔?

唐田えりか

全く失礼な話になってしまいますが、ネット上では唐田えりかさんが人の幸せを奪う人の典型的な顔と言われているのです。

これは、女があざとい女を一瞬で嗅ぎ分けることが出来る的な感じなのでしょうか?

そんなに妻がいる男性を惚れさせて不倫に走らせる女性の顔をしているのでしょうかw

また新しい情報が入り次第お伝えしていきますね!