唐田えりかソニー損保のCMは降板!瀧本美織に続き不祥事で大損失!?

女優でファッションモデルの唐田えりかさんが東出昌大さんと3年に渡り不倫していたという衝撃の事実が発覚しました!

唐田えりかさんはまだ世間に認知度が浸透していない女優さんですが、実は大手企業『ソニー損保』のCMに出演しています。

ネットは大炎上しており、唐田えりかさんへの評価が失墜しているためソニー損保のCMを降板する可能性もありそうですが、どうなんでしょうか?

唐田えりかのソニー損保のCM動画

あのテレビでよく見る『ソニー損保』のCMに唐田えりかさんが出演していたとは少し驚きですが、世間的にも「誰だろあの女性?」というくらいに思っていたそうです。

しかも、およそ4年前の2015年9月~2017年7月まで5回に渡って出演し続けていました。

くりぃむしちゅーさんとの共演はおそらく見覚えある人も多いと思います!

『授業参観』篇 2015年9月25日~

『公園のコーラス』篇 2016年2月18日~

『大講堂』篇&『研究室』篇 2016年7月23日~

『情報番組』篇 2016年12月1日~

もう一つ『えりかの特集コーナー篇』もありますが、そちらの動画は見つかりませんでした。

2017年7月~放送されたCM以降、唐田えりかさんはソニー損保のCMには出演しておらず、芸能人を起用したCMは一本も打っていません。

瀧本美織もソニー損保CMを降板してた

瀧本美織 ソニ損保

瀧本美織さんもソニー損保のCMに出演していましたが、唐田えりかさんがおよそ2年間出演していたのに対し、瀧本美織さんは2009年10月~2015年9月までの6年間もソニー損保のCMに出演し続けていました。

しかし、瀧本美織さんが2015年9月でソニー損保のCMを降板した理由は、同年6月に『Kis-My-Ft2』の藤ヶ谷太輔さんとのお泊りデートが文春によりスクープされたからだと言われています。

ジャニーズは恋愛が禁止されていませんが、藤ヶ谷太輔さんには滝沢結貴さんという10年間交際して両親にも紹介していた本命彼女がいたため、瀧本美織さんとは二股だったことが発覚したのです。

これは瀧本美織さんというより藤ヶ谷太輔さんの不祥事といえそうですが、6年間務めていたソニー損保のCMを降板したタイミングと近いため、藤ヶ谷太輔さんとのスクープが降板理由だとされています。

ソニー損保にとって、起用した女優が2人連続でスクープされたことにより大幅なイメージダウンとなってしまったのか。あるいは炎上が功を奏して逆に収益がアップしているのでしょうか。気になるところですね!

唐田えりかはCMを降板する?

唐田えりか

東出昌大さんとの不倫が発覚したことにより、唐田えりかさんはソニー損保のCMを降板するべきという意見が非常に多くでていますが、2017年7月以降唐田えりかさんはソニー損保のCMには出演していません。

そのため、降板するかどうかの答えとしては「既に降板している」です!しかしYouTubeにはまだ唐田えりかさん出演のCMが残っており、削除はしないようです。

ソニー損保(損害保険会社)が大損失しているおちう皮肉もネット上で飛び交っていますが、炎上したことで逆に大きな広告効果を得たのではないでしょうか?