唐田えりかはさんま御殿で「すぐ浮気する」と見抜かれてた!?

東出昌大さんと3年間におよぶ不倫をしていたことが文春に報じられ、炎上中の唐田えりかさん。

ソニー損保のCMやback number「ハッピーエンド」のMVに出演するなど、ネクストブレイク間違いなしとされていた女優さんですが、芸能活動存続の危機に立たされています。

そんな唐田えりかさんは、実は明石家さんまの大のお気に入りの女優さんですが、バラエティ番組で「すぐに浮気する」と言われていた場面もあります。

唐田えりかはさんまのお気に入り

明石家さんま

唐田えりかさんは2019年11月に、「さんまのラブメイト10」で3位に選ばれています。

さんまのラブメイト10

ラブメイト10とは、今気になっている女性10人をランキングで発表するというもの。明石家さんまさんが気になっている女性の第3位に選ばれるなんて凄すぎますよね!

さんまさんは映画『寝ても覚めても』をみて唐田えりかさんにメロメロになったとのこと(笑)

唐田えりかさんがさんまさんのバラエティ番組に出演した時には、収録開始早々「俺は映画を見てハートをキャッチされてんねん」とアピールする場面もありました。

普段あまりバラエティ番組に出演しない唐田えりかさんですが、さんまさんの番組には何度も出演しているため、「明石家さんまのお気に入り」というイメージを抱いている人も多いです。

さんま御殿などに出演!

唐田えりかさんは2019年12月1日に「誰も知らない明石家さんま 第5弾」に出演。

さらに同年12月24日には「さんま御殿!!サンタ美女が大騒ぎ!超豪華有名人の聖夜祭」に出演しています。

韓国の男性はエスコートが自然で優しいということを熱弁していますね!

さんまに浮気を見抜かれていた!?

唐田えりかとさんま

唐田えりかさんとさんまさんが初めて共演した「誰も知らない明石家さんま 第5弾」で、唐田えりかさんの隣に新田真剣佑さんの弟で俳優の眞栄田郷敦さんが座っていました。

さんまさんが眞栄田郷敦さんに話を振ると、唐田えりかさんはチラチラと隣に座る眞栄田さんに熱い視線を送り、ニヤニヤとする場面が。

それに気づいたさんまさんは唐田さんに「何ニヤニヤしてんねん!」とツッコミ、「すぐに浮気する~!」と畳みかけられました。

さんまさんがラブメイト10で3位に選んだことを唐田さんは知っており、それを知った瞬間に「興奮しました」と思わせぶりな言葉をさんまさんに返したのですが、その直後に眞栄田さんを見つめてニヤけていたので「すぐに浮気する~!」と突っ込まれたのです。

さんまさんは唐田さんが私生活で浮気や不倫をしていることを見抜いてこのようなツッコミをしたわけではありませんが、今思えばこのツッコミは的を得ておりネット上で話題になっているのです。

さんまさんを上手にたぶらかせておいて眞栄田郷敦さんもその気にさせようとしていたので、男を手玉に取るタイプだということは見抜いていたかもしれませんね!

さんまさんが注目する女性タレントはいろいろな意味で注目されるケースが多いので、今後もさんまさんのお気に入りのタレントに注目です!